かじりかけクリームねこパンのバッグチャーム♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんはお月様
今夜は完成作品を紹介します爆笑





『かじりかけクリームねこパンバッグチャーム』

クリームねこパンをメインに、おさかなパン・シナモンロール・ストロベリープレッツェル・ロゴチャームが付いたバッグチャームです
バッグチェーン部分にブラウン×ホワイトチェックリボンを通しました



かじりかけ部分からカスタードクリームが出ているのですが分かりますか




少し太めのバッグの持ち手にも付けていただけます



クローバー6月イベントのお知らせクローバー
にゃんにゃらまちプリズム*タイム
開催日 : 2018年6/15(金)・6/16(土)・6/17(日)
開催時間 : 12時〜18時(6/17は17時まで)
開催場所 : よつばカフェ様2階ギャラリー
                  (奈良町)

こちらのイベントは毎年お声を掛けて頂いていて今年も参加させて頂くことになりました
またお馴染みの作品とネコちゃん🐱作品を販売させていただきます

イベント詳細につきましては主催者さまうさぎシャンのブログへお願いいたしますニコニコ





カメわんわんカメわんわん  今日のアモ&ゆめ  カメわんわんカメわんわん


「今日もあたたかかったぞ〜




「ゆめの様子を見にとなりに来たけど
   なんかイヤな予感がするぞ




!!!!!!ゆっ、ゆめっ!あぶないぞーっ



最後まで読んでいただきありがとうございました