アニマルクッキーサンドアイス途中と試作のコ♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは〜お月様

来月イベントタカラバコマーケットへ向けて今日も粘土こねてました

今日はまだ制作途中の「アニマルクッキーサンドアイスバー」のアイス乾燥中の画像をどうぞ



{28115C1F-4388-42D4-AFA9-E0B3B805C53C}

6アニマルズクッキーにアイス3フレーバーをランダムにサンドしました
全部で12コ完成させる予定です

サンドしたアイスはストロベリー🍓チョコミント🍨のレギュラーアイスに限定アイスの3種類です


{A7BF012A-0CEE-49C4-817A-3C593F287AC0}

アニマルズ達のお鼻&口も制作途中です
失敗もあるので多めに作ってますてへぺろ

完成したらまた紹介させて頂きまーす


そしてイベント用の作品を作らないといけないのですが、集中力が続かない時があるので気分転換に新作の試作をしたりしていました



{D10F8B5A-9D88-475C-B816-BFB706CCFA5B}

くまくまアイス(←良いネーミングが思いつきませんでした)

新作になるまでもう少し改良が必要です


クローバー7月イベントのお知らせクローバー

{E20D2E2B-3832-46CC-81D2-1E35B754E507}


素敵なご縁を頂きまして初めて参加させて頂くイベントです


イベント詳細につきましてはイベント主催のmayukoさんのブログ、ツイッターまでお願いいたします

 

ブログ


ツイッター



カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ

{386C49D4-7956-429A-9C0B-70629EF9990F}

「おかあちゃんは、ボクが歩くのが速くてうまく写真が撮れないみたいだぞ



{BFE86C8E-845F-4E6A-B7D0-41831AA2BC7C}


「しょうがないからゆっくり歩いてやったぞ〜


最後まで読んで頂きありがとうございました