ハンバーガーとサンドイッチ作ってます♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは星

今日から7月のイベントへ向けて制作途中の様子や完成作品を紹介していきたいと思います

今日の作業は こちら です


{58F38E01-8759-4F25-8212-A366E30AA3C4}


くまバーガーネコサンドイッチ
朝はまだこの状態でした

そして夜には



{06291634-0D23-49ED-9429-CC7523843B78}

ここまで出来ました
ネコサンドイッチ用のハッシュドポテトも出来ているので、後はニス塗りしてキーホルダーに加工していきます

だいぶお待たせさせてしまっているオーダー分のコ達だけ先に完成させます



クローバー7月イベントのお知らせクローバー

{E20D2E2B-3832-46CC-81D2-1E35B754E507}


素敵なご縁を頂きまして初めて参加させて頂くイベントです


イベント詳細につきましてはイベント主催のmayukoさんのブログ、ツイッターまでお願いいたします

 

ブログ


ツイッター



カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ

{13DE555A-3559-43A3-B605-B3CD87DC313B}

「最近おとうちゃんの部屋もパトロールしてるぞ〜



{33F87874-DFA1-429A-B5BC-B129D930C77E}


「けっこう体力使うぞ


最後まで読んで頂きありがとうございました