夏なので・・・(^ε^)♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは~音符


今日は夏らしいスイーツをと思い


初挑戦で作ってみましたうさ



コチラ



Marchen Sweets


かっこ練乳がけイチゴかき氷かき氷かっこですシャボン玉



透明粘土で作ってみたかったのですが

透明粘土がないので汗 樹脂粘土で作ってみましたきら


まだ作りかけ途中なので、また作業を進めて あっぷ しますウインク





カメカメカメ  今日のアモ カメカメカメ




Marchen Sweets
「朝ごはん中に寝たぞー!」




Marchen Sweets
「寝てばかりだからって外に出されたぞーぷんすか




Marchen Sweets
「お~~い!!」




Marchen Sweets
「おかぁちゃ~ん、部屋の中に戻りたいぞーーぷんぷん





Marchen Sweets
「やっと部屋に入れたぞ♪」





Marchen Sweets
「おおおっーきら ボクの大好きなサクランボさくらんぼだぞっ!!!」





Marchen Sweets
「運動後は最高にうまいぞ~~~にこっ