お友達へプレゼントしました~≧(´▽`)≦ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは~クローバー


久しぶりの更新となりますん~・・・。


昨日、いつも仲良くしてもらっているお友達に

プレゼントした作品を紹介しますおんぷ


コチラ コチラ


Marchen Sweets

かっこネームチャーム付きのベビーフォトフレームかっこです音符



右上のベビー服アイシングクッキーに取りつけている
ローマ字のネームチャームはレジンで作りましたニコ



お友達の赤ちゃんが男の子なので、男の子っぽい感じを

イメージしながらアイシングクッキーを作りましたおんぷ



Marchen Sweets


Marchen Sweets


作品はだいぶ前に完成していましたが


お友達が私のブログを見てくれているので


お友達を驚かせるために


渡すまではブログにアップしないでいました おんぷうぃんく


そして昨日やっとお友達に渡すコトが出来たので

早速アップしてみましたべぇ~


フォトフレーム、活躍してもらえると嬉しいですくま音符





続きまして先々週の事で、もうブログに載せることもないかなぁと


思いましたが、いつも粘土&カメのネタばかりなので


写真ばかりですが、

たまには気晴らしに簡単にサラっと あっぷ 致しますニコ



先々週ですが、



Marchen Sweets


ニューヨークへ行ってきました~ニコきら



Marchen Sweets


タイムズスクエア




Marchen Sweets


ロックフェラーセンター




Marchen Sweets

Marchen Sweets


ヤンキーススタジアム



Marchen Sweets


イチローヒット打ちました~



Marchen Sweets


セントラルパーク



Marchen Sweets

自由の女神



Marchen Sweets

ブルックリン ブリッジ と ダンナさん



Marchen Sweets


人生最初で最後ブタ の ニューヨークキラキラ青

とっても良い思い出になりました~~ウインク






Marchen Sweets

「ボクも外泊したんだぞーーにこっ音譜