のクレヨンの続きです。



レンジで簡単に出来るというクレヨン再利用。
フライパンにアルミ敷いてその上にシリコンカップとかでも出来るようですニコニコ
私は使ってない型があったのでそれにそのまま入れました。
インスタで見たのには、500wで4〜5分ってことだったので、4分でやってみたら、


下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
あれ?熱伝導の加減か真ん中しか溶けませんでした泣き笑い

取り出して10分ほど置くとすぐに固まるので、固まったら出すだけウインク
溶けてなかったのはもう少しチンしましたが、半溶けで上にクレヨンが残ってるのも可愛いなとおねがい

クレヨンon the クレヨン!

暗い色が多いとちょっと汚い感じになるから。カラフルな色の方が可愛いかもラブ


息子もナニコレ〜!と言ってお絵かきしてました。
がすぐに飽きました真顔


簡単なのでお試しあれ。
【クレヨン再利用】【マーブルクレヨン】
検索で結構出てきます

おわり