今学期、期末テストも最後の教科もテストが終わり、2週間のブレイクタイムー!


いや〜、今日のアダルトヘルスアセスメントのテスト難しかったわ悲しい週末に勉強全然できんかった。

なのに、今日に限って息子夕方6時に寝るっていうね。昨日この時間に寝てほしかったネガティブ


午前中にテストが終わって、クラスメイトとお疲れさん会でランチへ。


日本食タイ食の食べ放題レストランへ行ったんだが、食べ放題27ドルだけでも高いのに、クオリティーはイマイチで、、、。さらに6人以上のグループは15%余分に取られる?からの税込み、チップ入れて37ドルも支払ったわガーン

日本やったら、こんだけ出したらもっと美味しいもん食べれるのに泣き笑い


ってかレストランの選択が悪かったな、私が選んだんちゃうけど。

クラスの子、生魚一切食べてなかったな。

寿司といえばカリフォルニアロールみたいなのばかり頼んでたな。

味噌汁は薄かったし、残念だったな。


夜はゆっくりしようと思ったが、昼から眠気と頭痛でボーっとしてて調子が悪い。口唇ヘルペスっぽいのもできかけてるし、疲れがドッと出たか。


そういや今日コーヒー飲んでないなと思って、コーヒー入れたら頭痛なくなったわ。恐るべしカフェイン離脱症状ネガティブ


ぼーっとした頭で明日の息子の弁当作る傍ら、

ボキボキに折れたクレヨンを再利用しようと考えてラベルをはがす作業



これを溶かしてマーブルクレヨン作りまーすニコニコ



もっと細かいクレヨンあったはずなのに捨ててしまってたらしい。

今作ってもいいけど、息子と作る過程を楽しみたいので、明日やろうかなと思いますニコニコ

どうなったかは後日パー


では!