旦那のBC州への出張がキャンセルになりました![]()
さぞかしお義母さま悲しまれた事かな
(義母と旦那のグループチャット参照)
フライト予約してたのにキャンセル料出なくて、旦那キレ気味
そりゃそうだよね。
私としては、旦那が出張行く日は授業を早退して、慣れない車を運転してお迎えに行かないといけない予定だったから、キャンセルなってくれて良かった![]()
その為に今月から車の運転練習してたんだけど、2日で終わってしまった。。。
それはさておき、
旦那と旦那の弟は仲が悪いんですが、旦那と会話のネタがなかったのでその弟の様子を旦那に聞いてみた。
弟さん、最近どう?新しい彼女のことなんか聞いてる?(年末に義弟の浮気が原因で離婚した)
あ〜、彼女と頻繁に会ってるみたいだな。
弟はおかんの近くに住んでるけど、僕みたいにおかん頻繁に連絡しないし、おかんが電話かけても出ない。彼女からの電話だったら出るくせに。
たまにおかんに電話してきたかと思ったら、
子供預かってとおかんの家に行って、
自分は子供とは遊ばずに、
カウチでゴロゴロして、
いびきかいて寝てるとか、
お腹すいたらご飯調達しに来るとか、
お腹すかせた子供と現れるとか、
子供が部屋散らかしても片付けないとか、
ん?ん?ん?![]()
![]()
![]()
ちょっと待て!
青字の部分、どっかの誰かさんと同じやな!![]()
そのセリフそっくりそのままお前に返すわーい![]()
ほんま兄弟似てるやん!
数年後、浮気だけはしないで欲しいけど![]()
やられたらやり返すぞ!
おわり