前回から約1ヶ月、長かったような短かったような。

 

19週で初めて胎動らしきものを感じてからも、全然回数とか強さが増える事なく、むしろまだ感じない日の方が多くて、やや不安に思ってましたが、今日もしっかり心拍は確認出来たのでよかったですチュー

 

HR 145回/m

子宮底長 22cm 

 

臍より一横指上ぐらいの位置で標準だとの事でした。

大体週数と同じくらいの長さらしい。

 

産科医との診察はものの10分程でした。

何か質問は?って聞かれたけど、何もなかった。。。あせる

24w〜28wの間に採血、糖尿スクリーニングを受けてねと

ラボのレファレンスをもらいました。

 

受診後家でリラックスしてると、やっぱこれ胎動か?

っていう感覚が何回かあったので、心臓も動いてた事だしちょっと安心ニコニコ

仕事中や歩いてる時はまだまだ感じない今日この頃の6ヶ月です。

 

お腹はちょっと大きくなってきたかな?って感じ。まだまだ小さい方な気がする。妊婦とバレないニヤリ

まだジーンズもゴムでいけるんですけど(笑)

ケチな私のマタニティーパンツ参照して下さい)

 

仕事でジーンズはさすがに履けないので、仕事用にマタニティーパンツをついに購入しました。

 

やっぱ楽ですね!お腹もすっぽり包んでくれるウインクグッド!

しばらくお世話になりますニコ