土曜日でございます~♡花束

 

本日はわたくし

 

夜まで一人きり~真顔赤薔薇

 

明日も夜まで一人きり~真顔赤薔薇

 

うーれーぴー♡

 

(とか言ったら、ファミリーな皆さまには失礼でございますなwお願い

 

人間ってさパー

 

一人じゃ寂しいくせに

 

ずっと誰かと一緒だと

 

一人きりの時間が欲しくなったりして

 

わがままな生き物でございますな真顔赤薔薇

 

いかがお過ごしでしょうか♡香水

 

さてさて。

 

夫のケトジェニック・ダイエットも筋肉

 

終盤を迎えておりますが

 

KETO食品て

 

お金がかかるわよねん・・・滝汗

 

 

が、しかしパー

 

『身体に悪い』系統な糖質を摂取しないと

 

(白い小麦粉・白砂糖など)

 

食後の眠気もないしグッキラキラ

 

嘘みたいに身体が楽なんですよね・・。

 

でも、身体に悪いものは

 

なんであんなにまいうーなんでしょうかね・・真顔ラブラブ

 

 

そんな中

 

いつも、ブログでいいね♡のやり取りをして下さっている

 

びびこさまも、KETO的な食材をお買い物されたようでプレゼント

 

コストコでお買い物をした際の記事に

 

↓私の名前を出して下さり、とても嬉しかったです♡ラブラブラブ

 

びびこさま、わざわざ書いて下さり

 

ありがとうございました♡お願いラブラブ

 

いやー、しかし

 

こういうKETO食品は

 

本当にありがたいのですが

 

家計を圧迫するほど高いですよね・・・滝汗あせる

 

 

では、今回は小さなお買い物でしたがプレゼント

 

ミニCOSTCO HAUL♪参りましょう♡ベル

 

 

先ず、びっくりしたのが・・・・

 

これは↓ちょっと前の写真になってしまうのですが

 

なんとなんと

 

叙々苑さんのドレッシングを発見しましたポーンラブラブ

 

お値段は↓こんな感じでベル

 

 

早速、その時に1本買ってみて

 

いつも日系スーパーで買っているものと

 

味が同じかどうかを調べたのですが

 

(日系スーパーは通常 8.99㌦)

 

ビミョーに違うかな?にやり?とも思ったのですが

 

日本に帰れない今

 

なんか嬉しくて

 

今回も追加して買っちゃいましたバレエ音符

 

 

そして、焼肉のたれも♡↓ステーキ

 

そういえば

 

大谷選手と叙々苑のツーショットを

 

↓以前に撮りましたがカメラキラキラ

 

これらの商品のプロモーションだったのでしょうか?

 

なにはともあれ

 

アメリカのコストコさんで↓定番化されるといいな~♡ラブ

 

そしてそして♡

 

今回はお初に

 

コストコ・ブランドの

 

↓グラスフェッド・バターを買ってみました♡ベル

 

いつもの↓こちらより、3㌦も安い!ラブ

 

お味はまだ試しておりませんが

 

期待したいと思います♡ベル

 

そして、今回のセール品だったプレゼント

 

フランス・ミニブリーチーズフランス

 

とっても小さな小分けになっていてフランス

 

か、可愛い~ラブラブラブ

 

これ、ワンプレートのお皿に

 

ちょこんと乗せても映えますよね♡フランス

 

↓フツーにブリーでございます♡ウシシラブラブ

 

そして、もうひとつのセール的チーズだったのが・・・チーズ

 

お馴染み・オレゴンで100年以上続く

 

老舗・乳製品メーカー『TILLAMOOK/ティラムック』の

 

ミディアム・チェダーチーズ♡チーズ

 

日本のコストコにもありますよね♡

 

こちらのチーズは

 

添加物不使用(保存料など)で

 

牛にも成長ホルモンなどは一切使用しないことで有名でございます♡チーズ

 

アイスも美味しいですよね♡ソフトクリーム

 

そういえば、この前

 

お友達が実家帰りのついでに寄っていた様子を

 

SNSにUPしていた

 

こちらの工場巡りもすごく楽しそうだったので音符

 

これこれ↓

 

私もオレゴンへ行った際には

 

いつか行ってみたいな♡と思っております。

 

 

そして、別のお友達から

 

こちらの↓ゴートミルク・ハンドソープが凄く良い♡と聞いたのですが

 

お値段がお高くて滝汗ハッ

 

今回は

 

超・セールな↓DOVEのものにしてしまいましたウシシラブラブ

 

いつも気になる

 

美味しそうな↓井村屋さんの「やわもち」・・・ですがパフェ

 

やはり、これは美的には

 

今は、かなーり『敵』なのでバツレッド

 

うちはいつもの↓こっちとなりました・・・。パフェ

 

以前の写真ですが

 

ピノ的で↓やっぱり、まいうーバレエラブラブ

 

そうそう。

 

モンダヴィ・Robert Mondavi(ロバート・モンダヴィ) が

 

なんと10㌦オフだったのでポーンラブラブ

 

前回は↑これを買ったのですが赤ワイン

 

(まだ、飲んでおりませんが)

 

今回は↓奮発してこちらも・・・・赤ワイン

 

たーのーしーみー♡バレエラブラブ

 

それから、髪を梳かしても

 

全く痛くないブラシ♡で有名なWet Brushさんの

 

ディズニーversionが

 

以前は16㌦くらいだったので↓諦めたのですが

 

ブルーのアナ雪が可愛い♡とも思ったのですが・・・

 

やっぱり、セールになったら

 

↓アリエルを買おう♡と思っておりラブラブ

 

そして今回

 

やはり11㌦位になっていたのでポーンラブラブ

 

これは買い♡と思ったら

 

アリエルさんは売り切れておりました・・・ぼけー汗

 

 

そして、最後は・・・

 

ケトジェニックのご褒美?的

 

何度もブログにご登場な

 

↓美味しいソーセージなのですがホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

本当はチキンが欲しいのですが

 

最近のコストコさんではビーフばかりなのと

 

因みに↓このサイズもありますがホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

個人的には

 

細い方が日本の昔のソーセージに近くて

 

好みでございますラブラブラブ

 

が、しかし。パー

 

ケトジェニック・ダイエットなどをされていない方は

 

食材はいろんな選択肢があるわけで

 

やはり、これも「加工肉食品」でございましてウシシあせる

 

月・2回程度の摂取なら問題ないと思いますが

 

 

健康上的には

 

かなり↓おすすめ出来ないw食材ではございますので、ご了承くださいませお願い

 

 

 

では・・・

 

のちほど♡

 

お願い↓推してやってくださいませ♡お願いラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村