思い出すきっかけのひとつに♪《親子リトミック すいーとぴー》川口市 さいたま市 | 親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

川口市 さいたま市を中心に活動する、 親子リトミック すいーとぴー♪初めての習い事にリトミックはいかがですか?あんよができるお子さんから親子で一緒に参加できます!

報告写真が嬉しいです♡

こんばんは!
親子リトミックすいーとぴー
通称すいぴーリトミックの深井愛弥です

プレピアノに通ってくれているHちゃんのママが、
残暑お見舞いのハガキが届いたよ〜
のお写真を送ってくれました
{18B3FD48-264E-4073-B374-33A9BD5E9675}
こうやって写真を送ってもらえると、とっても嬉しいです

こんな感じで作ってみました
{1EE950DC-56FF-460C-9A16-22765AF6F43F}
夏休み中、少しでもレッスンのことや、先生のことを思い出してもらえたらと思い、送りました

他のお友達も、ぜひぜひ届いたよー!
のお写真送ってくれると嬉しいな〜

さーて、秋が近づいていますね
秋の新規会員さん、募集中です
素敵なご縁がありますように



大切なお子さんと優しい思い出を作りませんか?
親子リトミック すいーとぴー Manami