【プレピアノ活動報告】体験のお友達☆《親子リトミック すいーとぴー》川口市 さいたま市 | 親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

川口市 さいたま市を中心に活動する、 親子リトミック すいーとぴー♪初めての習い事にリトミックはいかがですか?あんよができるお子さんから親子で一緒に参加できます!

嬉しい言葉が聞けました

こんばんは!
親子リトミックすいーとぴー
通称すいぴーリトミックの深井愛弥です

今日はプレピアノ体験のお友達が来てくれました
初めはちょっぴり緊張気味のSちゃんでしたが、すぐに打ち解けてくれました
{87EBE097-CF3F-477A-89AE-9CB8EE312826}
りんごを使った活動は、みんな喜んでやってくれます

動く活動・座る活動と、両方あるので飽きることなくレッスンに参加してくれます
{D9E98D6D-2478-487F-A3AB-7C5AE6B28E5E}
さよならのうたは、もう元気!元気!笑
{2BCEF1E3-DC9E-4FFC-8FEB-A12579E27B74}
楽しかった〜!
もう終わり〜?!
の言葉がとっても嬉しいです

今日もみんな、よく頑張りました


大切なお子さんと優しい思い出を作りませんか?
親子リトミック すいーとぴー Manami