【プレピアノ】新しいレッスンバッグ♪《親子リトミック すいーとぴー》川口市 さいたま市 | 親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

川口市 さいたま市を中心に活動する、 親子リトミック すいーとぴー♪初めての習い事にリトミックはいかがですか?あんよができるお子さんから親子で一緒に参加できます!

音楽グッズ、いいかんじ♡

こんばんは!
親子リトミックすいーとぴー
通称すいぴーリトミックの深井愛弥です

新しいレッスンバッグになったHちゃん
{09AD07AB-AD16-4703-B964-EA92EE9B902E}
とっても素敵〜

レッスンでは音符を書いてみました
{8DD5DAF1-0789-4A45-8FA9-BCF4EFB865DB}
たくさん書いて、りんごシールも使って覚えてね

今日もよく頑張りました
{E7EB88A0-3304-4F1F-8AB1-40BED3CECD3B}
繰り返し練習して、着実に身につけましょう


大切なお子さんと優しい思い出を作りませんか?
親子リトミック すいーとぴー Manami