これにも『ねらい』があるんです!《親子リトミック すいーとぴー》川口市 さいたま市 | 親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

川口市 さいたま市を中心に活動する、 親子リトミック すいーとぴー♪初めての習い事にリトミックはいかがですか?あんよができるお子さんから親子で一緒に参加できます!

飽きずに遊んでます~

こんばんは!
親子リトミックすいーとぴー
通称すいぴーリトミックの深井愛弥です音譜

生徒さんのママさんから、
『工作タイムで作ったおもちゃ、飽きずに遊んでます~!』
というお言葉をいただきました~(๑˃ꇴ˂๑)

ママと一生懸命作ったおもちゃだから、愛着があるのかなぁ~(✿´ ꒳ ` )♡


レッスンで、集中力を高めた後に指先を使うことによって、脳にも良い刺激になり、楽器演奏前の指のトレーニングにも繋がりますよ
{D0F45EA4-9ECA-44A6-931A-60BBD307AFFF:01}

さぁ、次は何を作るかな?
お楽しみにっ

大切なお子さんと優しい思い出を作りませんか?
親子リトミック すいーとぴー Manami