めちゃめちゃ楽しかった2日間


まだ余韻に浸ってます


いろんなことが重なって、すごい2日間だったな~


なのにまだ明日も楽しみが残ってるなんて


ほんとに有り難いことです


ありがとうございます



で、計ったようなタイミングで届いたものがあるんですけども、このスタンプ達もその1つ



9日にオーダーして18日着

早い

他にもちょっと、あれ買っとけば良かったなとかもうちょっと早く言ってくれればとかありましたが、概ね満足です

前に買ったものと合わせてConcord&9thが増えたので、まとめて収納するA4ファイルを買ってこよう



とりあえず試し捺し~、と夜遅くにごそごそとやりまして、ダイカットもちょっとだけ…とやった結果、全くノープランのカードが1枚


…非常に微妙、一同失笑 (←韻を踏んでみた)

なんだこれ

楽しかったからええねんけど


しかしこう、なんと言いますか、ダイがもうちょっと気持ちよくスパッといってくれたらなあと

若干ストレスが残ります

スタンピンアップのダイもあれ?ってなることがたまにあって、以前よりキレが悪い気がするのは、もしかしたらダイカットマシンの圧が少し緩んできてる?

プレートのせいやったらいいねんけど、マシン自体がもし不具合起こしてもサポートももうないしどうしたらいいんでしょうか

と、思わず悲観的になってみたり

まあその時はその時ですね~なんとかなるやろ~(打って変わって楽観的)(精神不安定か)



Instagram

minne