最近バリバリ現実的思考型に
意識が向いているせいか
6666をよく目にするようになった
現実的思考だけ
スピリチュアルだけ
に偏ってしまうのは良くないからかな
と思っていたら
突然ふと頭に伝わった言葉があって
(チャネリング?のような感じ)
女性性と男性性について、だった。
人は難しくこの二つを捉えがちだが
本来この二つは難しく考えるものでなく
誰しも肉体的な性別に関わらず
人間には相反する性を己の中に持つ
謝った、もしくは誤植させられた
女性性とは 女らしく~あるべき 等
男性性とは 男たるもの~べき 等
姿形に惑わされるような薄っぺらいものであり
現代はこれが間違った社会問題を引き起こしている
本来の人間が持っている正しき
女性性とは、スピリチュアル感覚
男性性とは、現実的感覚 である
この割合バランスが重要となる
どちらかだけに偏ってしまうと
船の舵を取ることは困難になる
日本人は本来この二つのバランスに長けている
難しく考える必要は全くない
答えはいつもシンプルである
一人でも多くの人々が
正しき女性性と男性性を宿し
豊かな生活、人生の旅路を送り
地球がより良く成ってゆくのを願う。
という様な内容でした
私自身も長いことずっと間違った
女性性と男性性に悩んできた一人だけに
このメッセージはハっとしました
本当こんな簡単なことだったのにねって
行き過ぎた昨今のジェンダー問題にも
通ずるものがあり響きましたのでシェア
いつの世も裏でコントロールしたい勢力がいる
ツインレイ界隈にもいるので🌹おきをつけて🌹