最近バリバリ現実的思考型に

意識が向いているせいか


6666をよく目にするようになった


現実的思考だけ

スピリチュアルだけ


に偏ってしまうのは良くないからかな


と思っていたら




突然ふと頭に伝わった言葉があって

(チャネリング?のような感じ)


女性性と男性性について、だった。


人は難しくこの二つを捉えがちだが

本来この二つは難しく考えるものでなく

誰しも肉体的な性別に関わらず

人間には相反する性を己の中に持つ


謝った、もしくは誤植させられた

女性性とは 女らしく~あるべき 等

男性性とは 男たるもの~べき 等 


姿形に惑わされるような薄っぺらいものであり

現代はこれが間違った社会問題を引き起こしている


本来の人間が持っている正しき

女性性とは、スピリチュアル感覚

男性性とは、現実的感覚 である


この割合バランスが重要となる

どちらかだけに偏ってしまうと

船の舵を取ることは困難になる


日本人は本来この二つのバランスに長けている


難しく考える必要は全くない

答えはいつもシンプルである


一人でも多くの人々が

正しき女性性と男性性を宿し

豊かな生活、人生の旅路を送り


地球がより良く成ってゆくのを願う。




という様な内容でした


私自身も長いことずっと間違った

女性性と男性性に悩んできた一人だけに


このメッセージはハっとしました


本当こんな簡単なことだったのにねって


行き過ぎた昨今のジェンダー問題にも

通ずるものがあり響きましたのでシェア



いつの世も裏でコントロールしたい勢力がいる


ツインレイ界隈にもいるので🌹おきをつけて🌹