最近は、氣力も体力もドン底に落ちていて
久しぶりに凄く参っていた時期がぶり返し
フラッシュバックして藻掻いている状態が続いてた
でも、こんなの私ではない
これでいいの・・・?
何をしに此処に存在しているのだろう?
と開けたドアから夜風にあたりながら
カーテンに包まれ涙を流しながら夜空を眺めたり
還りたい、還りたい、還りたい
何で迎えに来てくれないの・・・?
そうしてるとそう言えば幼い頃も
よくこんなしてた事があったと思い出したり。
ずっと泣き止まずに
流れるままに涙を流し続けてると
胸の奥のほう
魂があるところが
不思議な感覚を覚えた
泣き疲れ寝ていると、目を閉じているのに
目の前に誰かがいて、顔のあたりで
何か手を振っている?様子で
さすがに氣になり目を開けたけど
何者もそこにはいなかった。
ここのところ滅入っている夜は
誰かの気配を近くに感じる
”しっかりしろ”と言ってるみたい
いろいろな問題と向き合っている最中で
だいぶエネルギーを消耗している
これが解決できるだなんて…ありえるのだろうか?
と思いながらずっと生きてきたけれど
カタワレに出逢ったからには本当に
解決すること流れには逆らえないし
どうにかしてくしか、ないんだけどね
その間に自分の過去世についても
輪郭がはっきりしてきた
神職に就いていた過去が小さい頃に視えた
その理由の伏線回収も出来た
カタワレの名前にもヒントがあったり
点から線に繋がってるね何事も。
父親との関係はだいぶ修復されたせいか
今度は、母親との関係の修復に
強制的にシフトチェンジされつつあって
宇宙から常に見られているなぁと
次は母とだよ〜って😂
母親もだいぶ手強いからエネルギー使う。
けれど、これが出来ればだいぶ違うと思う
凄く問題の核が詰まっている箇所
母親から産まれてくるわけだし・・・
母とのわだかまりも溶けたらいいな!
まだまだ、お互い毒出しのステップで
言葉のナイフで刺しあってますが
膿を出さないことには治らないから仕方ないか
普通に談笑することもありますけど
過去の傷の炙り出しは凄いですね
これを書いてる今は何とか
氣力を無事に取り戻しつつあります。
今ちょうど公開中の
”セーラームーンCOSMOS”を観たからでして
本当にスターシードの方や
カタワレとの出逢いを果たした方は
是非とも観てほしい作品です
セラムンは映画が公開されると必ず観る
ど世代っていうわけではなくとも
どうしても惹かれる作品でした不思議と。
上に姉がいた関係や両親が操られてて(笑)
セーラームーンが身近だったから
詳しくないわりに小さい頃からすきだった作品
武内先生は本当に凄い方だなって。
宇宙からチャネリングで降ろして
描かれているのがよくわかります
武内先生自身が小さい頃から
宝石💎に触れる環境にいらしたのも
全ては導きなんだなって前に思ったなぁ
曲も書かれていて、降りてきやすい方だなって
流れ星への曲を聴いて心に響いた
最後に流れていたアーティストさんの曲も素敵だった
観てて何度も目がうるうるした今回も・・・
いつも氣力が落ちてる頃に公開されてて
それも不思議だなって感じてる
お陰で目が醒めたけれど
今年は”魔”に氣をつけたほうがいいのかも
後編も凄く氣になる
勿論、後編も映画館に観に行きます!
貰えるキャラクターも楽しみ😊
スターシード(魂)は磨いてこそ、輝ける
最近、曇ってたから氣をつけたい
わざとそう仕向ける流れもあるにせよ。
負けない
魔化ない
うさぎと仲間とキングと
それぞれの愛が眩しい
力がわいてくる作品
スターシードって凄く作中に出てくるから
その度に何かなんとも言えない不思議な
感覚になる なんなんだろう この感じ
セーラームーンって本当に唯一無二な作品
こんな大作は、もう今後出ないだろうなぁ
実写のバージョンもリアルタイムで見ていたけど
今日、久しぶりにカタワレを見たけど
やっぱり地場衛に似てるなぁって思った
背格好から顔立ちまで
そして、初めて容姿を見てドキドキしたかも?
普通は、容姿にドキドキするもんだろうけれど
出逢って数年経って今はじめてドキドキしたな
見た目はタイプじゃないから不思議な感じ。
見た目も好きになってきてる?んだろうか
感じるエネルギーみたいなものが好きなんだけれど
今日も数年ぶりの知り合いと会って
久しぶりに会話をした
この人はカタワレとの出逢いの上で
キーマンだから不思議な再会だった
カタワレから物理的に離れようとしてるタイミングで
離れるのは、まだダメなんだろうか
全ては導きに任せるけれどね