後ろにあるのは琵琶湖ですが、気持ち良い風の中外でビールを飲むとドイツを思い出します生ビール

近くに中華料理屋さんがオープンして、長女が行きたいと言ったので期末テストのご褒美兼ねて父が連れて行ってくれましたキラキラ

中華は人数多くないといろんな種類が食べられないから両親とみんなで行くことが多いですロゼワイン

案内されたのはテラス席ヒマワリ

琵琶湖を眺めながら外で飲むビール、最高でしたキラキラビールは美味しいですが、、、日中暑すぎてちょっとヤバイですね無気力

子どもたちの登下校も心配になります。

とにかく熱中症に注意して水分補給!ですね。


今日旦那さんのボーナスが出ました乙女のトキメキ

早速ダイエットエステにも行ってきた音譜

エステは良いけど脂肪吸引とか医療ダイエットはダメという旦那さんあせる本当は一気にお腹の脂肪を取り除きたいから脂肪吸引したいのですが、、、気にしすぎ!って言われてエステの許可しか出ませんあせる

今回選んだのはダイエット整体とお腹の脂肪の揉みほぐしDASH!気持ち良かったし続けたらきっと効果はある!ってことで回数券買いましたキラキラ


、、、朝銀行に行ってとりあえず機械で両替してみたけれど、、、

やっぱりおもちゃみたいあせる

そのうち慣れるかな。何よりびっくりしたのが前回のお金に変わってから20年経つってこと無気力

私がお金を認識してずっと使っていた夏目漱石の時代から前回のお金まではだいぶ長かった、、、でも同じ20年だなんて信じられない汗

おばさんになったら時が経つのが本当に早く感じるんやなぁ。。。怖くなりますね汗