喘息と肋骨のヒビで思うように行けずにキャンセルしていたインドエステ。

まだ完全には治っていないし身体を温めながらの力強いインドエステはどうなのか、、、とも思いましたが、今回はフェイシャルもセットで予約していたので最悪フェイシャルのみでもいい。身体も足とかお腹周りはほぐして欲しいしダイエットエステがしたい、、、とりあえず相談してみようキラキラと思って行ってきました。

相談して上半身の温めを控えてもらい、肋骨には触れずに背骨も響く部分は力を軽くして全身トリートメントしてもらいましたラブラブ

気持ち良かったしむくみがだいぶ取れたキラキラ

これから毎月行きますブーケ2汗をたっぷりかいて血行が良くなるのでダイエットにも繋がります。

頑張って痩せよう!!