恋しいあなた | ちびChicoチョコっと好奇心

ちびChicoチョコっと好奇心

普通のアラフィフ主婦の備忘録です。
さてさて、今から何しましょうか?

おはようございますあめ

 

 

 

お花見シーズンで心が弾みます。

予定もないけど、

車で買い物行くにも(スーパー)

娘の送迎(駅まで遠い田舎暮らし)

日常生活だけでも気持ちが明るくなります。


 

 

主人がメキシコへ行ってから

早、2か月。

 

 

 

主人は車を洗うのが趣味で

(本当は車が好きで洗うのは趣味ではないかも?)

結構マメに主人の車と私の車を

綺麗に洗ってくれていました。

塗装が何とか言って、

洗車の時間帯も気にしていました。

 

 

 

 

何時間かけてるんだ!!

買い物にも行けんわ!!むかつき

ってイラつく私の気持ちなんて全く気にせず

いつも楽しそうに。

 

 

 

今、主人が必要です。

 

 

 

 

私の車に黄色い春の印が積もって、

主人のお気に入りの素敵な車も

残念な様子に。

なぜ目立つ黒色を選んだ?

 

 


 

一度洗車機に通したけど、

あっという間にまた積もって。

みんなが花粉症を発症するはずよね。




車のことは何でもいいって思ってる

ズボラの私も

少し恥ずかしい。

仕方なし、やるか。

 

 

この時の高圧洗浄機で(もう4年も使ってるんだ目

ジャーっとやってみて

おお〜、案外楽しいかも。にっこり

ある程度は落とせたけど、

やっぱり主人が必要です。

 

 



自分で高圧洗浄機使えるんだって

分かって。

何でも自分で出来るようになると、

あれ?この生活も快適かも。

と思う自分もいて。

 

 

 

 

おっと、

危ない危ない。

 

 

image

何~?

 

image

平和が幸せ。

 

 

 

(^_^)/~