さきこさんおススメのこの本キラキラ

{04536548-EB0B-4780-B4CF-B19CF3BF3B23}
 
ちょっと前に電子書籍で買って読みましたニコ
 
 
読んでいると、さきこさんはこの本に書いてあること、ちゃんと鵜呑みにして行動してきたんだなぁっていうのがとってもよく分かりますハート
 
やっぱり、成功してる人たちの言ってることは、まずは鵜呑みにすることが大事ですねキラキラ3
 
 
さきこさんが何度も言ってますが、今の稼げてないパッとしない自分が「この本は中身がない」とか「こんなのおかしい」とか判断しちゃダメなんですよ。
 
だからいつまでもパッとしないんです。
 
 
まずは、鵜呑みにしてやってみるビックリ(思考停止)
 
で、やってみてどう感じたか(感覚)、自分はどうしたいのか(思考)、なんですねあげ
 
 
それもきっと、さきこさんが「魂レベルで対等な世界」にいたからできたことハート
 
「勝ち負け世界」にいたらそもそも、本の著者にまで勝とうとするから素直に鵜呑みにできないんですよねカオ+汗
 
「私とこの人は違うから!この人はもともと才能があったから!もともとお金があったから!」とか言って勝手に負けて、「こんな本、役に立たない」「書き方が悪い」「他の本と同じようなこと書いてある」って言ってディスることで勝とうとしてるんです。
 
そして一生繁栄することなく、今までの自分の脳力の範囲内の世界でぐるぐるやって終わる、という人生。
 
 
もー、ほんとバカですよビックリ
 
ばかばか、大バカ野郎ですよビックリ
 
 
{64A8F18D-639B-45E5-B9ED-E4980C4F979D}
 
私は素直に鵜呑みにしますハート
 
今まで大バカ野郎だったので、心を改めますハート
 
 
本の内容はノートに書き出しました四つ葉毎日毎日見ていますキラキラ3
 
これから実践していきますキラキラ
 
いくら読んだって、実践しなきゃ意味ないのでニコ
 
 
だからこれは、「読んだだけで億万長者になれる本」ではなくて、「読んで実践することで億万長者になれる本」なんですねハート
 
当たり前ですがにへ
 
やっぱり「行動」ありきの星です、地球は地球
 
 
 
そこで「行動」を流れに乗せるために、お世話になるのがこちらキラキラ
 
{BE6DD48C-813C-4D1D-B155-8AF202B6C589}
 
さきこさんのお店のメモリーオイルハート
 
「ビジネスサクセスブレンド」ハート
 
 
実はこれ、結構前から持っていたんですが、全然使ってなかったんです汗
 
「今は違う」「もっと使うときがある」とか思ってましたsao☆
 
 
再び、大バカ野郎ですよビックリ
 
「今」使わなくてどうするのダッシュ
 
そんなの、「今は本気じゃない」って常に言ってるようなもんですがーん
 
「今」本気でやるって決めないと、一生「本気のとき」はやってきませんダッシュ
 
 
そんなことにやっと気づいたので、今は毎日使ってますあげ
 
いろんなノートにいっぱいつけてますハート
 
 
 
こういうのもね、「あいつは物を売って稼ぎたいだけだ」「あんなものに効果はない」とかって言う人いるじゃないですか?
 
もう、なんて低脳なんだろうって思います↓↓
 
それだって「あいつは自分より稼いでる」って勝手に負けて、「あいつのやってることは所詮インチキだ」って勝手に勝ってるんですよね。
 
それ、繁栄するんですか?(´;ω;`)
 
 
私もずっとその世界にいたのでめっちゃ分かるんですが、自爆して終わりです爆発
 
 
だから私は、素直に鵜呑みにしますハート
 
その人が愛を持って繁栄を望んでやっているのか、ただがめつくお金儲けのためにやってるかなんて、冷静になって落ち着いて見てみればわかります四つ葉
 
それこそ、自分の「感覚」が教えてくれますキラキラ
 
がめつい人に引っかかる人は、「思考」で選んでるんです。損得勘定です。
 
 
私も今までは「思考」全開で損得勘定で選んでいたので、失敗が多かったです↓↓
 
でももう、そういうのはやめますキラキラ3
 
私は、自分の感覚が素直に「大好きハート」って選んだ、さきこさんとSAORIさんを信じますキラキラ
 
 
心屋さんだってそうですよにへ
 
宗教とか言う人もいますが、「この人に投資さえすれば救われる!」って損得勘定満載でいったら、そりゃあ救われないですよパンだ
 
心屋さんもそんなことは言ってませんし、最終的には勇気出すのは自分だよって散々言ってます。
お金積めば幸せになるなんて言ってませんダッシュ(笑)
 
 
恋愛だって、人間関係だって、損得勘定じゃ長続きしないです。
 
やっぱり自分の感覚が本当に「大好きハート」って感じてるかどうかですねにへ
 
 
 
 
話がだいぶズレたので、書こうと思ってたことと全然違う方向にいってしまいました爆笑キラキラ
 
本の内容のこと書きたかったのにビックリ(笑)
 
 
でもこれが、「気分屋の女性性を、器の大きい男性性が受け止めて行動に移してくれてる」、ということですねハート
 
自分の中の女性性と男性性についても、私の経験をまじえて今度書きますねにへ