こんばんは[みんな:01]

今日は細かい字をいっぱい彫って疲れたので、ワインを飲みました[みんな:02]

お酒久しぶりだからか、すぐ酔っちゃったよー[みんな:03]

普段からヘラヘラしているので、酔うととんでもなくヘラヘラします[みんな:04]


ワインを飲みながら、こちらを鑑賞[みんな:05]

photo:01



心屋先生のbeトレの新しいDVD[みんな:06]

届いた日に1回見たんですが、本とかDVDって何回か見ないと頭に入らないので、リピートして見るようにしてます[みんな:07]


今回のは「新しいステージへ2」[みんな:08]

今年はねぇ、なんだか新しいステージへ進めてる気がする[みんな:09]

心屋先生の本やブログを読み出してから、本当にいろんなことがいい方向に向かってるの[みんな:10]


まだまだ自分の中に問題が山積みなんだけど、それすら楽しく思えるんだよね[みんな:11]

なんて言うか、クリアしてないゲームがいっぱいある感じ[みんな:12]


最近は生きてることが楽しいです[みんな:13]


DVD見てて思ったんだけどね、心屋先生がにこぉって笑ってるときすごく可愛い[みんな:14]

人が思いっきりにこぉって笑ってるときの顔がすごく好きです[みんな:15]

なんか、そういう笑顔見てると幸せになる[みんな:16]

photo:02



今日のもぐ[みんな:17][みんな:18]

この子は笑わないけど、嬉しそうなときとか幸せそうなときはすぐ分かる[みんな:19]

photo:03



もぐが幸せそうだとあたしも幸せ[みんな:20]



今日は酔ってしまってもう彫れそうにないので、早いけどもう寝ます[みんな:21]

グダグダでごめんなさい[みんな:22]

おやすみなさい[みんな:23]



委託ショップ様にて、Dolceシリーズのはんこを販売させていただいています↓


消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨店 Lagrangian Point


お時間ありましたら、クリックで応援お願いします↓
いつもありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村