雨やら体調不良やらでしばらく出かけられなかった。

今日やっと銀行で通帳繰越してもらって給料下ろした。

それから信金(すいてる)で住民税全期納入。

郵便局でチケットの申込の振込み2口。

そのあと寿司を食べに行った。

帰りにコンビニでアイスとお菓子購入。

ハーゲンダッツのティラミスやっと食べれます。


腹の傷がちょっとケロイドっぽくなってきてしまった。

形成外科行ったほうがいいのかな。

じゃがりこピザ味がおいしい。

ケーキバイキングに行った。

久しぶりにモスバーガーを食べた。おいしかった。

雑誌に投稿したイラストが載った。

ニコニコ動画で見るドアラがおもしろい。

給料が出たら回転寿司食べに行きたい。

ハーゲンダッツも食べたい。


2勝2振替1敗。

ぶつ森で今まで咲かなかった青いバラがついに咲いた。

これであと咲いてないのは黒コスモスだけになった。

あとクローバーもまだないな。

ピンクのバラとか黒バラは結構いっぱい(7、8本)咲いてるのに

咲き方にばらつきあるなあ。


7月のタッキーの舞台のチケットとれました。

平日だけど学生が夏休み入ってからの昼公演を狙ったので

中学生のジュニアの子達が出てくれるといいんだが。

1ヶ月以上ぶりの更新。

仕事しつつコンサートや舞台に行ったりしていた。

今見てるドラマは

・セクシーボイスアンドロボ

・特急田中3号

・美味學院

セクロボ7話はお蔵入りになるのかなあ。残念だ。


入院中の費用に関して高額医療費云々で一部返ってくるらしい。

結構な額戻ってくるらしくて驚いた。


最近は毎日DSのどうぶつの森やってます。

水やらないとせっかく咲いた交配でしか咲かない花が枯れて消えるし。

更新再開と言いながら書いていませんでしたがまたこちらで再開。


退院後は公録観に行ったり舞台行ったり

某汐留のテレビ局にバラエティ番組の観覧に行ったり

アイドルのCD発売イベント行ってテレビに映ってしまったり。

コンサートも行った。NEWSの復活コンサート。

バックで踊る子たちばかり見てた。

暇だったので図書館で本借りて家で読んだりもした。

石田衣良がとても読みやすかった。


それから今月から無事職場復帰しました。同じ職場の別の部署に。

前の部署と違ってみんな優しくて居心地いい。

早く仕事慣れるようにがんばろう。


最近お笑いに興味が出てきて

吉本のライブとか観に行こうかと計画中。

次長課長井上が見たいので次長課長出るやつ狙いです。

ヨシモト∞とかも抽選でタダで見れるらしいのでそっちも行きたいな。


あとはニコニコ動画にハマってる。

最新ブームはらき☆すたOPかな。

テニミュは基本として、陰陽師・こーどぎあすっ・東方・アイマスとか、

アニメゲーム系が好きかも。

あと古泉×キョンは泣ける。