無事手術と治療を終え帰ってきましたので更新再開。
お腹はかなり大きく切りました。
取った内容物は3000g越えていた。赤ん坊レベル。
腹に常に3kgの重り抱えて生活してたようなもんだ。ああ怖い。
開けて見たら筋腫じゃなくて片方の卵巣だったんですけどね。
手術後5日目で退院できてしまったのにはびっくり。
点滴も終わってやることないし、家でゆっくりできそうでよかった。
病院だと周りの人に気使って音たてたりできないのが辛かったので。
退院はお昼すぎ。
父に車で迎えに来てもらって支払いもしてもらって、
帰りに食料買い物して帰宅。
晩飯用にまぐろ刺身とカップ生めんうどん、
昼食用にパンとかチキンカツサンドとか。
病院の食事はご飯ばっかりだったのでパンが食べたかった。
帰宅しての昼食うまかった。
父が会社行って、自分ひとりで留守番。夜まで寝た。
母もいないので起きて一人で夕食。
関ジャニ∞の出た歌謡コンサートを見て、しばらくして両親帰宅。
帰省してた母が「大丈夫なの?」と驚いていた。
おみやげにじゃがポックル貰った。食べたことなかったから嬉しい!
昼に寝たせいか眠れなかったので、百識見てから寝た。