無事手術と治療を終え帰ってきましたので更新再開。


お腹はかなり大きく切りました。
取った内容物は3000g越えていた。赤ん坊レベル。
腹に常に3kgの重り抱えて生活してたようなもんだ。ああ怖い。

開けて見たら筋腫じゃなくて片方の卵巣だったんですけどね。
手術後5日目で退院できてしまったのにはびっくり。
点滴も終わってやることないし、家でゆっくりできそうでよかった。
病院だと周りの人に気使って音たてたりできないのが辛かったので。


退院はお昼すぎ。
父に車で迎えに来てもらって支払いもしてもらって、
帰りに食料買い物して帰宅。
晩飯用にまぐろ刺身とカップ生めんうどん、
昼食用にパンとかチキンカツサンドとか。
病院の食事はご飯ばっかりだったのでパンが食べたかった。
帰宅しての昼食うまかった。
父が会社行って、自分ひとりで留守番。夜まで寝た。
母もいないので起きて一人で夕食。
関ジャニ∞の出た歌謡コンサートを見て、しばらくして両親帰宅。
帰省してた母が「大丈夫なの?」と驚いていた。
おみやげにじゃがポックル貰った。食べたことなかったから嬉しい!
昼に寝たせいか眠れなかったので、百識見てから寝た。

15日月曜

入院前最後の出勤。

いろいろ挨拶してきた。

「元気に帰って来い」って言われたのがめっさ泣ける。


16日火曜

風邪でグダグダ。

銀行で給料下ろして、

あとチケットの振込しに郵便局だけ行った。

明日入院です。行ってきます。

13日土曜
仕事。
次月曜行ったら入院なので
今日会うの最後の人に挨拶してきた。


14日日曜
親の車に乗せてもらって買い物。
しまむらで入院時用の寝間着とか。
あとマツキヨと100均。
昼にラーメンとチャーシュー丼食べた。
やはりまだ風邪っぽい。

10・11

仕事。

風邪っぽかったり具合悪かったり。


12日金曜

HDD中身整理。

Happy!2とか白虎隊見て消化したり、

百識ダビングしたり。

8日月曜成人の日
出勤時間聞くの忘れて遅刻。
帰宅して、昨日の疲れでわりと早めに就寝。


9日火曜

検査結果聞きに病院。

今常磐線グリーン車が仮導入期間でタダで乗れるので
病院の最寄駅まで1駅ぶんだけ乗ってきました、
ぷちリッチメン気分。快適でした。

検査結果も問題なく、入院手続き済ませてきました。

来週には入院、手術です。

帰りにドラッグストアで買い物。

夜は本郷奏多見たさにヒミツの花園を見ました。

奏多色白できゃわ。