8月に入ってからも、
めげずに応募しまくってました![]()
書類選考で落ちて、落ちて、、、落ちまくってたけど、
やっと、、、やっと1社面接まで漕ぎつけましたーーーーーーーーーーーー!!!!
よっしゃーーー![]()
早速来週面接に行くことになって、
面接って、ほんといきなり決まるよね。。。。。
まださっき連絡来たばっかだから、正直心の準備がまだ出来てないけど、
来週はじめあたり、がんばって面接に行ってきます!
今回はどうなることやら。。。。![]()
でも残念ながら、英語での仕事ではないのです。。。。(´_`。)
が、まずは職に就くという事をしないと、
ほんとこの状況ヤバイ、ヤバ過ぎる!
社会人に早く復帰しないと、脱負け組すら叶わなくなる![]()
と思い、まずは身近な目標の、『職に就く』という事をしなければ~~![]()
何としても職に就かなければ!!!
がんばるゾーーーーー![]()