今週はずっと履歴書と職務経歴書作りに没頭してた。。。

やっとどんな感じに作成したらいいか、わかってきた。。。。(^▽^;)

そして、今日も何社かに書類送ったとこでした。。。。あせる


あーーーーー疲れたビックリマークほんとに、、、


まだ採用もされてないのに、ここからすでに疲れきってるわたしって、、、、

ほんとダメダメだわ、、、、、汗とちょっと凹んだけど、


応募先もただがむしゃらにどこでもいいから、応募してるわけではなく、

欲をいえば 英語環境 がある職場に就職したいと考えてて、


でも転職となると、経験者優遇の世界、、、、

なかなか未経験でもOKの所がない。。。。( ̄□ ̄;)ガーン!


でもなんとか探し出して、応募してるけど、、、、

ど、どうななんだろ。。。。って不安だったけど、

はじめて1社面接までこぎつけられた。。。。音譜


ほんとに英語経験なくても受かるのか、

不安だけど、面接までOKという事は、

もしかしたら、、、、もしかできるかもしれない!と


期待と不安でいっぱいだけど、がんばってきます(^O^)/


そして、英語の勉強がかなり疎かになってた分、

今日は英語の勉強に没頭するゾ!!


仕事が6月末で終了してから、

先週まで、何もやる気(就活ね)が起こらなかったが、


今秋に入って友達が見事転職が決まったり、

はたまた、別の友達が転職に向けてめっちゃがんばってるのを

聞いて、今秋に入って自分もなんがたメラメラとやる気がみなぎってきて、

勢いで、ばんばん応募しまくってます♪


今日も応募したことでした。。。



そんなこんなで、先週とは違う理由で、今週もめっちゃ忙しいあせる



そして何よりも、久々に書く履歴書と職歴書、、、、、、、

めっちゃ面倒なんだけどッ叫び!!!!!!




今まで勉強もろくにしてこなかったわたしにとって、この書類を書くことがこんなにも大変だったとは、、、

と、ほんと今更ながらにして痛感しとりますわ。。。。ショック! トホホ(´_`。)



でもこの機会に書きなれとけば、どんどん上達してくるはずだと、

前向きにとらえ、仕事が決まであきらめず応募し続けようと来ました!!!!!



なので、今ちょっとだけ英語の勉強がいつもより疎かになっちゃってます。。。ダウン



いろいろやりたい事が多いっていい事だけど、それなりにやっぱ大変だわ、、、、

と実感しつつも、でもあきらめたくないビックリマークって気持ちの方が勝ってるので、

その気持ちのままがんばるつもりです!!!



今日はちゃんと英語勉強しよラブラブ








今日格安英会話に行ってきたラブラブ


ほんとに格安だからみんなでテーブルを囲んで、

わいわいおしゃべりするだけなんだけど、


そのおしゃべりすら、

予想通りぜんぜんしゃべれなかったんだけど、、、、( ̄Д ̄;;


先生が、自分の話したい事を一緒に考えてくれたので、

何とかみんなとコミュニケーションは取れた。。。あせる


でもやっぱり、話すという事が大切だという事を改めて思い知らされたので、

行ってほんとに良かったと実感出来た日だったニコニコ


初心者にはほんとオススメって感じだった合格

また次も絶対行こうっと!


そして、またその後友達とカラオケで歌いまくって来ました。。。。。笑クラッカー

(どんだけカラオケ好きやねん!とつっこみが入りそうだけど。。。にひひ



なんだかそれだけの事なのに、

かなりやる気が出てきた気がするメラメラ


よっしゃーーーー!!!!!


また今日も日々の英語勉強がんばってやるゾー♪