オンライン英会話をはじめて数週間音譜


とても楽しいラブラブ



お気に入りの先生の時間が合わなかった為、

別の先生にしたんだけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



その先生が、初対面でいきなり年齢聞いてきたと思えば、

結婚は?子供は?とか、、、、、いきなりなんなの????!!!!!!!(-""-;)

って感じで、めっちゃ印象が悪く感じたのもそうだし、教え方もめっちゃヘタだし、最悪だった、、


途中でブッチしてやろうかと思ったけど、お金かかってるしガマンガマン。。。。あせると言い聞かせて

なんとかがんばりました。。。でもその時間はほんとに辛かった。。。。。。ガーン


あまりにも、ムカムカしたから、その英会話に文句メール送ってやった!!


そもそも日本人って初対面で、いきなり年齢聞いてくる人多いけど、

それってどうなんだろうか。。。。。。


海外の人からみたら、やっぱりあまりいい印象じゃないって聞いたから、

わたしも初対面の人とか、私的なことななるべくいきなり聞かない様にしてるんだけど、


今でもいきなり、「今何歳?」って聞かれることが多くて、(まぁ女の人がダントツに多いけどさ)、

正直うんざりするよねぇ。。。。DASH!


あ、ちょっと話がそれちゃったけど、、、笑汗


英語自体はやっぱ楽しいから、これからもいろいろ勉強したいと思ってる音譜

もっともっと会話がスムーズに出来る様に日々勉強だ~~(=⌒▽⌒=)/





んんーーーーー!!


なかなか決まらない。。。叫び



それにいろんな会社に応募してるとだんだんよくわからなくなってきた。。。


就職(正社員ね)出来ればそれに越したことはないけど、自分が特に興味もない会社で働くのって、

正直どうなのかな。。。。とか考え出したらきりがなくなってくるDASH!

やっぱり英語がんばりたいなら、それに近づける仕事をやった方がやっぱいいいのかなぁ~~とか、

ちょっと頭がモヤモヤ状態です笑ショック!


でもだからといって英語の勉強はしかっりやりたいので、早速勉強中音譜


いいのか悪いのか、おかげさまで時間はたくさんあるので、最近は海外TVドラマを見まくってるラブラブ

で、自分が理解できる言葉をアウトプットしたり、よく出てくるフレーズはメモったりしてる。


そして、ここ最近オンライン英会話をはじめました!!

理解できるのに、言葉が出てこないもどかしさ、、、、キィーーッ!! 

く、くやしい(。>0<。)!!!


で、先生には語彙力をもっと増やしましょうって言われちゃった・・。。しょぼん ぐすん

でもおかげで、就活漬けの日々だったけど、こうやって英語をまたちゃんと勉強しはじめたら、

やっぱり英語は楽しいと思うと同時に、もっと勉強しなければと思わされるのでした。。。。


今の状況もっとうまく活用して、、がんばろうとっと音譜 




あたしの今の気持ちは、負け組脱出の前に、まずは英語優先かもなぁ~~~~