USJ☆ | Matthew's attic

Matthew's attic

うさぎに癒されながら、日々のことを徒然に

{1AC0722B-E4A7-4122-8672-383D800AC522}
仕事で京都に来ました。
昨日は移動日だったので…始発で伊丹空港まで。到着して、荷物を取って…そのままリムジンバスで、USJへ

今回の目的は…ハリーポッターエリア!USJ自体が初めてなのですが、アトラクションが苦手なので…とにかくポッタリアンとしては、聖地なのです

まずは…お昼ご飯。
{51F3D077-0FA7-4FDF-B6CB-3DEFD5D711FE}
ハロウィンプレートにしました。バタービールのアイスと共に。

平日なので、空いてるんでしょうね…もちろん賑わってましたが、ランチタイムにテーブルにつけたのはよかったです。ホグワーツが見えるテラス席で、ゆっくり

{F5E9A42D-19E2-4D62-B9AB-A4D3EB049F2F}

{5AB0A42E-47EA-4256-A412-9B4A3D91912D}

{E45C4F52-D4CC-45A9-84D5-D68FC47E6480}
ホグワーツの中を見て回り…
{56EB207C-2269-489A-BFC9-F0CDE4CC8A75}
空飛ぶ車も

映画好きな夫なら、喜ぶだろうな…と。いつか一緒に来れたらいいな…なんて思ってました。

仕事先は京都なので、ナビタイムのおかげで、うまく乗り継いで、ホテルに到着大阪から京都まで、椅子に座れたので、足の疲れも取れました
コンビニで夕食と飲み物を買って…ポスター作成と発表練習。私は発表しないので、タイムを計って、原稿を確認して…。

21時には解散して、シャワーしたら、そのまま寝てしまいよく寝た感で目が覚めたら、まさかの0時過ぎ。虫刺されの痒みで、何度か起きたけど…結局は4時過ぎに目が覚めてしまいました。

せっかくだから…ゆっくりお風呂でも入ろうかな

今日、明日と仕事終わったら…楽しみが待っていると思って頑張ります。