はぁ~今日は旦那さんの野球観戦。魔の2才児大変でしたー。水たまりに入りたがるし、色々やりたがるし。。。はぁ~~~~。疲れた~~~。そして実家で問題発生!はぁ~~~~。疲れる~~~。なので明日、実家へ行ってきます。。。