今日は旦那さんの野球観戦。
魔の2才児大変でしたー。

水たまりに入りたがるし、色々やりたがるし。。。

はぁ~~~~。
疲れた~~~。



そして実家で問題発生!
はぁ~~~~。
疲れる~~~。


なので明日、実家へ行ってきます。。。