昨日はディズニーシーへ行ってきました~。

本当は、ランドが良かったけど、ぬっくんの希望により、シーへ。




お目当てのトイストーリーマニア!

開園一時間しかたってなくても、ファストパスは夜8時~(泣)

結局、3回乗りました󾮔




Android携帯からの投稿
今日のお弁当リクエストは、しまじろう♡

作りました~




サッカーボールが微妙だな。。。





Android携帯からの投稿
お友達と行ってきました。




食料品。

日曜雑貨もたんまり。

毎回、買ってくるものは同じ気がするけど。。。



さ、片付けよ~

Android携帯からの投稿