今日、予防接種うけました!
 
 
私が。
 
 
旦那さんも私も職場で打てるから助かります。
 
 
そしてぬっくんも、保育所で打てます。
 
旦那さんの職場の保育所なのでMAKO’S ROOM-o0020002010315204342.gif格安で!
 
普通の1回分の値段で、2回打てて更におつりもくる感じMAKO’S ROOM-o0020002010384383048.gif
 
 
11月5日予定ですが、でもぬっくんお鼻が。。。
 
 
2回打つから早く打ち終えて、3種混合&ヒブの追加とか水ぼうそうとか打ちたいんだよね。
 
 
とりあえずインフル優先でがんばります。
 
 
昨年、二人で新型に感染したもんでね…MAKO’S ROOM-o0020002010382931857.gif