インフル 今日、予防接種うけました! 私が。 旦那さんも私も職場で打てるから助かります。 そしてぬっくんも、保育所で打てます。 旦那さんの職場の保育所なので格安で! 普通の1回分の値段で、2回打てて更におつりもくる感じ 11月5日予定ですが、でもぬっくんお鼻が。。。 2回打つから早く打ち終えて、3種混合&ヒブの追加とか水ぼうそうとか打ちたいんだよね。 とりあえずインフル優先でがんばります。 昨年、二人で新型に感染したもんでね…