よ❣️プレジ❣️【数秘で解決!!】起業家さん・社長さん必見✨✨一番大事❣️会社が上手く行く方法とは? | ひかりに導かれ ハートとマインドが統合し あなたの人生が解放される バース統計チャネリング

ひかりに導かれ ハートとマインドが統合し あなたの人生が解放される バース統計チャネリング

天命数秘学鑑定士・チャネラーの山里光希です。クライアントさまとの出会い、交流やその時に感じた出来事、日常での好きなこと、体験や感じたことを記事にします。
心に届き、癒しや気付きに繋がれば嬉しいです。

昨日は朝から雨降りあめ

一目惚れで購入した新しい傘使えてウキウキですおねがい


空気中の化学物質なんかも洗い流してくらたのか

今朝は清々しい✨✨


全ての部屋の窓を全開にして

お香を炊くウインク✨✨






    

こんにちは♪
    

    

天命数秘学鑑定士・
チャネリングセッションをしております
Ayako です

    

    
鑑定、セッションをしながら、
心の奥底にある
本来のお悩みに気付き癒し解決していく
傾聴占い師andコーチです

    
    

ご訪問していただき
ありがとうございます

    

    

    




最近、起業家さんや社長さんとお話しする機会が増えてきました!




そこで聞いた一言

『忙しい〜』




会社が繁盛していて、士気が上がって

忙しいのなら良いのですが・・

話を聞いてみるとなんか違う気づき




そして

色々と話を聞いてるうちに

わかったことがあります!




それは・・




『色んな業務を人に頼めず

自分でやってしまう・・』




社長さま❣️

このようなお悩みはございませんか?

このお悩み、起業家さんあるあるの

話のようです!








実は別の方からも

相談された事がある事例でした✨✨



要するに

『頼れる人がいない』ということなんです♪



原因はすごくシンプル
一言で言ってしまえば
社長の右腕を
社長自身が育ててきていない事!



会社経営を上手く回していくには
信頼できる、
頼れる右腕を、
人材を、育てていく事がとても大切ですねおねがい飛び出すハート




そのために必要な事は・・


🟠社長の得意分野を社長自身が理解してる

🟠会社の理念とビジョンを社員に浸透させる

🟠上記を理解したところで経営の幹部を育てる
(信頼できる部下をしっかり育てる)


それを順を踏まえて解決していく事で
社長の業務を少なくする事ができるのですおねがい飛び出すハート



頼れる部下がいなければ
社長自らが動くしかないですものね〜





実は
わたしの友人のご実家の会社では
社長がウツになってしまったそうですガーンガーン


その会社は工場での業務があるようですが
山ほどの仕事、受注があるそうです!


ですが肝心の技術者が育っておらずに
社長自らが
寝ずに仕事をしているそう・・
それではウツにもなりますガーンショボーン魂ガーン


そこでの解決策は
技術者を育てる事以外にないのです・・




【まとめ】
ここで最も大切なことおねがい上差し

🔸社長の右腕を作ること電球🔸


そのためには
社長が自身の強みを理解して

会社の理念とビジョンを社員に浸透させる。

その上で

社長が苦手なところをフォローできる

敏腕幹部の育成をする!





そして、
敏腕幹部の育成に役立つのは・・

なんと数秘なのです!



今や大企業なら当たり前!

お抱えのアドバイザー



新入社員の採用時には

持って生まれたその方の資質を見抜き

面接する前に採用メンバーが

すでに決まっているとかいないとか・・



それくらい

生年月日やお名前って大事なのですよ〜



この子は営業マン向きなのか・・

この子は事務向きなのか・・

数字に強いか苦手か・・

企画力があるのか・・

コミュニケーションは得意か・・



それらを楽しんでできるかどうかが

とても大切なのですおねがい



あなたの右腕を決める際

持って生まれた資質を見るという観点から

アドバイスしてもらうのが

いいかもしれません。。



もし、一度も試した事がなければ

試してみるといいですよ〜

数年後の会社の未来のためにウインク飛び出すハート


ぜひ✨✨