【今起きてることが最善である法則✨一例】断捨離期間が終わり『ご縁する』タイミングに変化! | ひかりに導かれ ハートとマインドが統合し あなたの人生が解放される バース統計チャネリング

ひかりに導かれ ハートとマインドが統合し あなたの人生が解放される バース統計チャネリング

天命数秘学鑑定士・チャネラーの山里光希です。クライアントさまとの出会い、交流やその時に感じた出来事、日常での好きなこと、体験や感じたことを記事にします。
心に届き、癒しや気付きに繋がれば嬉しいです。

断捨離期間が終わり

今!新しい人に

『ご縁する』タイミングに

なってきてます!


断捨離して開けたスペースに

良縁が舞い込んでくるよ🍀


直感で明るいイメージを持ったご縁は絶対に繋がってね〜

間違いないよ!




    

    


こんにちは♪
    

    

天命数秘学鑑定士・
チャネリングセッションをしております
Ayako です

    
    

鑑定、セッションをしながら、
心の奥底にある
本来のお悩みに気付き癒し解決していく
傾聴占い師andコーチです

    
    

ご訪問していただき
ありがとうございます

    

    





起きてることが最善であること

紛れもない真実なの🌈



このところ

たくさんの方とつながる機会が

増えてきています



それは『はじめまして』の場合が

ほとんどだけど



以前お会いして

ご縁をいただいていたけれど

その時は私がまだまだ

『タイミングじゃなかった』

と思った



それは

再会してみて肌で感じた✨✨






先日イベント開催場所の

内見に行った時



私以外に5人いたのですが

なんと4人はお会いしたことが

ありました



以前お会いした時は

まだまだ遠くの存在のような

印象でしたが



やっと一緒にいれるくらいの

エネルギーになったのだなぁーと

自分でわかってしまうんですよね〜



笑える爆笑




また

最近は別の機会でも

たくさんの方と繋がる機会が増えてます



皆さんとてもポジティブで元気ルンルン

いつも明るくそれでいて穏やかラブラブ




色んな気づきがあり

今の私が学ぶことができる

人たちばかりだなぁ〜




自分のダメなところも見えて来るけど

それは気付きや勇気をもらえてる愛飛び出すハート




今!私の前に現れたってことは

私もそこまで行ける人なんだよね〜爆笑飛び出すハート



それ考えると

わくわくが止まらない〜おねがいウインク照れラブラブ

ありがとう〜



ニアミスで知り合っても

タイミングじゃなければ

その時ばかりで終わっちゃう!!



周波数が合わなければ

一緒にいられないもんねアセアセ




だから

全ての出来事は

今起きていること全てが

最善なんだよね〜




さぁ〜

あの件、この件

どうしようかなぁ〜

このタイミングで出会った人

話してみて間違いない人

進むしかないね!



嫌な感じがしたらストップだけど、

ただ怖い時は『GO!』だよね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日も『楽しい〜❣️』を選択して

お過ごしくださいね💖

Ayako 🍀𓂃 𓈒𓏸



💚🌿•*¨*•.💚🌿•*¨*•.💚🌿


https://lin.ee/etsjMq7


LINE公式です⬆️

今ならLINE公式に入会していただくと、

20分のチャネリング無料セッションをプレゼント中✨🎁✨


鑑定・チャネリングセッションの

お申し込みは、こちらからどうぞ💁‍♀️



💚🌿•*¨*•.💚🌿•*¨*•.💚🌿