只今、入院中の身ですよ〜


婦人科系の病気。.ꕤ



前回のブログで「落ち着いた」ような文面がありますが、、一応、落ち着いては いるんです^^


大変だったのは、入院が決まってからの半年間。なんだかなぁ(ー_ー;)という感じでした。


同時進行で歯医者の治療もアリ💧


で、わたし以外にも

母親に骨粗鬆症発覚・わりと重度(在宅注射 必要)

父親は泌尿器科へ通院開始。

↑↑↑

それでも元気すぎる両親。

骨粗鬆症の重度、ホントに重度かしら?と疑いたくなるほど。


ほかにも有るんですが、長くなるのでやめておきますね。


起こるときには

一度に多くのことが起こるもんですね💦💦

お祓いしてもらったら?と言われたことも。



…よって

脳内は、あれやこれや考えてました〜常に。


わたしの身体は

月1回の注射のたびに 様々な症状が出たり入ったりするんですよ。


全身麻酔開腹手術なんて聞いただけでもイヤだなぁと、、リスクの説明されると、モヤモヤ感が全開で参りました(・・;)


なんとなく(=o=;)疲れてる〜みたいになってましたけど、、めげない気持ち大事ですね💪


わたしより大変なヒトが居るんだから、そのヒトたちはーーもっと頑張っている!!という気持ちを優先して奮い立たせてました(◍•∇•◍)


開腹手術⇒回復手術

こんなふうに置き換えてみたら…

良いことしか見えない(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン。.ꕤ



とくに大変だなぁと思ったのは3月で、手術前検査のオンパレード☆

またぁ??この検査…みたいなね。


入院前のイロイロ〜が たくさんでしたけど💦

なんとか頭に叩き込みました♪


なんとかなるもんだーー٩(๑^o^๑)۶ワーイ



本日のお昼ゴハンは こんな感じ。
左上に桜もちが〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙Thank you♡

桜のイラストが印刷された用紙も お盆に♪
うれしい♡
気分が上がりました〜♬

もちろん、完食ですΨ(*¯ч¯*)''モグモグ

美味しかった🌸



犬しっぽ犬あたまクローバー手術後の体調が良好なら10日ほどで退院!と聞いてました。超、良好です*.+゚

まだ、咳やクシャミ、大笑いは キズに響きますが〜想定内^^

医師には「もう少し、退院 待ってね」と言われましたが、、

それはね、あと2、3日ってこと。


もぉ、いつでも退院できま〜す٩(๑^o^๑)۶OK



猫しっぽ猫あたま早口言葉
魔術師手術中、手術中集中術著述

読み方
まじゅつししゅじゅつちゅう、しゅじゅつちゅうしゅうちゅうじゅつちょじゅつ

難しい。。


ご訪問ありがとうございました( ,,ᴗ ᴗ,,))


さんご