こんばんゎ☆*。

❀GW❀満喫されてますか?

お仕事の方も いらっしゃいますね( *´﹀`* )
無理なくfight✨(๑>ω<)وです。


パシャ - ̗̀ 📷  ̖́- パシャ
これまでの載せきれなかった写真 、何枚か。

上2枚は、虫目線っぽいかな〜


- - - - - - - - -▷◁.。


今月で終わるイースター診断
情熱を意味するローズレッド今日笑った出来事何かある?

 

富士山笑った出来事


もう、が出てるからと・・

水性リキッドを準備。

コレで今夜も安心(っ´ω`c)ホッ

今、飛んでいる蚊も どこかへ行ってしまうだろうと。。就寝🌙*zZZ


でも( о'д'о)ハッ☆*。

よく見たら、抜けていたコンセントを差し込んでいただけで。

ONにするのを忘れてる。


そのことに

朝になって、気付く・・・(´•ᴗ•ก))


でも蚊が居ない。寝てる時、あのイヤ〜な羽音にも悩まされてないし、、

刺されても無い(*゚・゚)ンッ?

ということが、何度か有りました。


最近 忘れっぽい!

疲れてるのかな?加齢のせいかな??


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

- - - - - - - - -▷◁.。

〜PIGG PARTY〜

 

来月も、、何事も無く

平和に過ごせますように〜( *´﹀`* )


🍃ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🌿


さんご