恋におちたら  Crystal Kay


作詞 H.U.B.

作曲 Misako Sakazume

出会ったときから きっとすべての
世界変わり始めていたよ
今ならこの気持ちを 正直に言える

道に咲いた花に さりげなく
笑いかける君が 大好きで
どんな宝石よりも
輝く瞬間を胸に刻もう
心から
心から思う君が大切なものは何ですか?
その笑顔 その涙
ずっと守ってくと決めた
恋におちて I love you
君が子供の 頃に見てた
夢と願いごとを聞かせて
たとえば今は違う場所に立っていても

思い通りにいかない日には
懐かしい景色 見に行こうよ
いくつもの思い出がやさしく
君を包んでゆくから

心から

心から思う君が信じてるものは何ですか?

この街も友達 みんな
いつでも君の味方でいるよ
always love

心から

心から思う君が大切なものは何ですか?

その笑顔 その涙
ずっと守ってくと決めた 恋におちて

心から
心から思う君が信じてるものは何ですか?
この街も友達も
みんないつでも 君の味方でいるよ

心から
心から思う君が大切なものは何ですか?
その笑顔 その涙
ずっと守ってくと決めた 恋におちて

(ღ˘⌣˘ღ)  I love you゚・*:.。❁


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


クリスタル・ケイの優しい歌声。
そっと励ましてくれるような歌詞。
疲れているときに聴くと、癒されます。。。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )"

ドラマの主題歌にもなりました♪


食事の支度中
気付いたら、口ずさんでいます。

(   *´︶`*)~♬♪゚¨とても好きな歌です♡


3枚目の写真…
お散歩中に道端に咲いていた花🌸

小雨が降っていたので、小さな雨粒で少し濡れています。



今日は
とっても嬉しいことがありました。。。

(๑>᎑<๑))*°⌒チョコ

さんご