昨日はhead over heals主催の

chinmaruさんと一緒に

ヒーリング座談会にご協力させて頂きました。


chinmaruさんは

キネシオロジー(代替医療)におけるヒーラーです。





サロンの入り口で笑顔をパシャり🤭



座談会の様子を載せます✨


まずは準備中の写真から〜



サロンの入り口〜🌸




タロットリーディング席〜🔮



chinmaruさんも私もカード引きました✨

占断結果はピシッと決まり

皆「これは、納得!なるほど…」と

しみじみ思う部分があった様子でした✨



参加者女性のYさんのオラクルカード結果🔮

「最近、こういうメッセージをもらうことが多いんです〜✨」という話だったので

これはもはや、心のうちで考えていることや物事を

進める為の準備は整いました。実行に移しましょう!という結果だと感じたので

そういう心構えが必要かも知れないとお伝えしました🤩✨



こちらは自分が使っている

エンジェルチューナー👼



皆さんに食べてもらうフルーツ🍓🍒🍉



chinmaruさんの施術風景〜✨


チャクラやオーラ視から始まり

それぞれのチャクラを整えていきます✨



その間に私もチラッとヒーリング✨


奥にchinmaruさんが

整体もしていましたね。




私のヒーリング

受けてくださったYさんからの感想も頂きました。

「肩の上からツンツンと引っ張られるような感覚があったのと、体の中から白と黒のオーラが飛び出した感じ。あとは、軽くなりました。」とのこと。


初の座談会でしたが

皆で仲良く楽しく過ごせました✨


ワイワイ過ごした後は

夜ご飯も食べに行って盛り上がりました✨


次の座談会も参加者の皆様と

有意義な時間を過ごせますように✨



エンジェル👼ブレスレットは↑こちらになります✨