目に見えない世界に興味を持ち続けているが

 

なかなか自分にとっては見えない世界である

 

かといって落胆するのも違うと思うので

 

考えてみる

 

見えない世界とは・・・?

 

この現実世界は・・・?

 

常に様々なものが見えている

 

これは見えている世界

 

もっともっと

 

現実に目を向けるべきでは?と

 

考え直すタイミングがあった

 

 

見えない世界だけがすべてではない

 

この世の見えている世界

 

いろんなものが見えている

 

好きなものに触れる時

 

幸福が溢れ出す

 

幸せだと感じる瞬間

 

現実世界にいて現実世界を見ている

 

もともとこの世に生きていること自体が

 

スピリチュアルなのだと知る

 

どうやって人間は生まれた?

 

たくさんの御先祖様が光の世界を生きているけれど

 

その存在を生んだものは?

 

元を辿っていくとこの世界

 

宇宙である

 

この宇宙を生んだ存在は?

 

大元を辿っていくと果てしないのだけれど

 

この世に存在していること自体

 

誕生したこと自体が不思議な現象であって

 

そして目には見えないけど吸っている空気や

 

目には見えないけど様々な香りや成分を

 

身体は吸収していろんな作用に変えていく

 

そのメカニズムさえもが

 

不思議で仕方のないということ

 

そこにいろんな目に見えない存在の

 

恩恵が働いているということ

 

だから

 

生きているということ自体が

 

非常にスピリチュアルなのだと

 

この地上に生まれ

 

幸せや喜びを感じること自体に

 

とてつもなく大きな意味があるのだと知る

 

想像の力が創造の力に変わる

 

神様の分け御霊である人類

 

神様ができることは人類にもできるということ

 

想像は創造を生むのだ

 

聖なる存在がいるけれど

 

人間にもそのエネルギーを生むことはできるという

 

幸せのオーラやエネルギーが

 

物質に染み渡って

 

物質霊になる

 

愛のエネルギーを分け与えられた物質達は

 

恩返しをするように反響して

 

そのエネルギを鏡のように跳ね返すパワーを持つ

 

人間の心のエネルギーが

 

そうやって物質だけではなくいろんな空間

 

人 時間 ありとあらゆるものを超えて

 

作用していく

 

このことがスピリチュアルなのだと

 

言葉では理解しても心で理解するまでに

 

達するのには時間がかかったけれど

 

人間にはそういった力が備わっているのだ

 

人の心を動かすエネルギーになる

 

その感情 感覚 直感

 

それらがそもそものスピリチュアルなのだと

 

 

昨日は神様からのギフトが届けられた

 

光の世界から虹を見せてくれた

 

 

タイミングが良すぎて

 

それはシンクロニシティに近いものだと

 

はっきり感じざるを得ないほどの

 

状況だった

 

 

この世界が光に包まれて

 

眩しくてたまらない

 

光が溢れ出し

 

包み込まれるようになる

 

そんな想像を創造に変えていけるように

 

 

今日も幸福を呼ぶ光は

 

宇宙を地球を世界を人々を

 

明るく優しく照らしているのだろう

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

台風の上陸による

被害の影響が心配です

被害が最小限にとどまりますように

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜