ホムパしました~♪ 以前からお世話になっている方を招いてのホムパ 新居お披露目の意味もあり、色々頂き物もあり、楽しい夕食を過ごしました~ ここまでは予備の練習料理。 お酒は持参していただき、京都のお土産もいただきました! 自分が食べなかったティラミス、いちごのアイスは撮り忘れ~ 初挑戦のお料理や、新しいレシピ本が大活躍。またパワーのあるとき企画してこういったホムパ計画しま~す