以前からお世話になっている方を招いてのホムパラブ

新居お披露目の意味もあり、色々頂き物もあり、楽しい夕食を過ごしました~あひる

 
 
 
 
ここまでは予備の練習料理。

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お酒は持参していただき、京都のお土産もいただきました!
 
 
自分が食べなかったティラミス、いちごのアイスは撮り忘れ~汗
初挑戦のお料理や、新しいレシピ本が大活躍。

またパワーのあるとき企画してこういったホムパ計画しま~すWハート