秘密基地的なお好み焼き屋さん 近所にすごーく不思議な小さな商店街があります。こちらの商店街に最近広島風お好み焼き屋さんが出来ました ちょっと恐る恐る入ると、お客は誰もいません。メニューもいたってシンプル。オーナーのお兄さん?もすごく気さくな広島出身の人。スペインの珍しいビールが500円 いいのこの値段。中瓶も500円。とりあえず普通に広島風のお好み焼きで おまけでミニのねぎ焼きをいただきました!持ち帰りも可 カウンターしかないけど、居心地は良いです また是非探検へ
中目で女子会中目黒で女子会(といっても2人w) プロヴァンスというビストロとカフェが併設したお店。お値段、味はお手ごろ。まずはビールで乾杯! あとおつまみ~ 最後のフリット美味しかった~ 白ワインもね~ 先月末に御誕生日だった私にプレゼント いくつになってもプレゼントって嬉しい 有効に使わせていただきます!
先生にいただいたハーブティー今月から毎週金曜日、ベリーダンスのお教室に通っています。もともとジムのスタジオであったのですが、なぜか夜のレッスンは無くなってしまい、ず~っといつかはやりたいと思っていたベリーダンス。大会が終わって落着いたらお教室を探そうと決めていました 近所、料金、曜日、全て条件にあう教室が見つかり、楽しくレッスンを行っています そのベリーダンスの先生のお母様が作ってらっしゃるハーブティーをいただきました!飲んだ翌日とかほっとする美味しさ パッケージも素敵! 最近毎週金曜日が楽しくて仕方ないです♪
先週のお料理ぱたぱた先週も忙しく、家事や料理が上手くまわらない時もありますが・・・。まずは食べないとパワーがでません 最近スーパーでもう春の食材を感じます。早く暖かくならないかな?暑すぎても嫌だけどwww
日曜日の久々ランチ先日の日曜日、久々にチッチのランチへ 忙しそうにスタッフが働いてました まずランチビールでほっと一息 ちょっと贅沢にメインつきのランチ ジェラートも美味しいけど、焼き菓子もいけます! 久々のランチ たまにはね~。もちろんこの後、急いでジムへ直行しました
新しいインテリアふと立ち寄ったお世話になった家具屋さん。そこに素敵な照明スタンドが絶対我が家に合うと思い、お値段も手ごろだったので即購入。あと実は室内に姿見が無かったので、これも業者に頼んで設置。これも正解お部屋が広く見え、自分の全体像がある程度の距離で見ることが出来る!しかも設置してくれた業者さんは去年、マンション購入の際に、内装関係でお世話になった業者さん。玄関の鏡の周りにエコカラットを入れるとまた、ぐんとインパクトが上がり、良いですよと勧められました。お値段も思っていた以上に割安。もう少し温かくなったら是非設置希望!
久々にパン!久々に天然酵母でパン作り。もうひばらく作って無かったので、ちょっと工程を忘れかけてたライ麦ぱんとカンパーニュやっぱり天然酵母は美味しいです。もっちり感が特に久々に作ったわりに上手く出来ました~ 週末作り、あっという間になくなりましたwwwまたゆっくり週末に!
久々にお料理写真 年末年始、休みが長かったので、いつもの生活パターンに戻すのに結構時間かかりました お料理もなんだかいつもより手抜き?が多かったような・・・ まさかこれだけではないですよ!徐々にアップできればと思います。最近パンもゆっくり作ってないな~ でも気持ちに余裕がないと体外失敗するので、時間、気持ちによゆうのあるときで!
またまたムートンブーツ(emu)去年購入したエミューのムートンブーツ あまりに暖かく、履き心地も抜群!でもって、今年に入ってSALEにてまた購入 今度はピンク あまりピンクを履いてる人を見ないので、買って正解感はばっちり!以外と地味な服にもあって良いですよ~。いい冒険をした色のブーツで毎日通勤してます