今週はこんなの作りました!初挑戦のお料理もキラキラ

 
 
 
 
   
 全部写真をアップしてなかった~汗 

また後日アップしますガッツ 
 
近所にすごーく不思議な小さな商店街があります。こちらの商店街に最近広島風お好み焼き屋さんが出来ましたおんぷ

ちょっと恐る恐る入ると、お客は誰もいません。

メニューもいたってシンプル。オーナーのお兄さん?もすごく気さくな広島出身の人。

スペインの珍しいビールが500円汗 いいのこの値段。中瓶も500円。

とりあえず普通に広島風のお好み焼きでキラキラ

 
 
 
  
   
 おまけでミニのねぎ焼きをいただきました!

持ち帰りも可ハート 

カウンターしかないけど、居心地は良いです 

また是非探検へおんぷ 
  
 
中目黒で女子会(といっても2人w)きらきら!!

プロヴァンスというビストロとカフェが併設したお店。お値段、味はお手ごろ。

まずはビールで乾杯!

 あとおつまみ~あひる 

 
  
  
  
  
 最後のフリット美味しかった~LOVE 

白ワインもね~
 
 先月末に御誕生日だった私にプレゼントてへ 

いくつになってもプレゼントって嬉しい上げ上げ 

  

有効に使わせていただきます!
今月から毎週金曜日、ベリーダンスのお教室に通っています。もともとジムのスタジオであったのですが、なぜか夜のレッスンは無くなってしまい、ず~っといつかはやりたいと思っていたベリーダンス。

大会が終わって落着いたらお教室を探そうと決めていましたラブ

近所、料金、曜日、全て条件にあう教室が見つかり、楽しくレッスンを行っていますおんぷ

そのベリーダンスの先生のお母様が作ってらっしゃるハーブティーをいただきました!

飲んだ翌日とかほっとする美味しさきらきら!!

 
パッケージも素敵! 最近毎週金曜日が楽しくて仕方ないです♪
ぱたぱた先週も忙しく、家事や料理が上手くまわらない時もありますが・・・。まずは食べないとパワーがでませんガッツ

 
 
 
 
 
 
 
最近スーパーでもう春の食材を感じます。早く暖かくならないかな?暑すぎても嫌だけどwww
先日の日曜日、久々にチッチのランチへ(*'∀`*)v

忙しそうにスタッフが働いてました汗

まずランチビールでほっと一息Wハート

 
ちょっと贅沢にメインつきのランチLOVE

 
 
 
  
  
  
  
  
 ジェラートも美味しいけど、焼き菓子もいけます!
 
 久々のランチ上げ上げ たまにはね~。もちろんこの後、急いでジムへ直行しました笑  
  
ふと立ち寄ったお世話になった家具屋さん。そこに素敵な照明スタンドがあひる

絶対我が家に合うと思い、お値段も手ごろだったので即購入。あと実は室内に姿見が無かったので、これも業者に頼んで設置。

これも正解おんぷ

お部屋が広く見え、自分の全体像がある程度の距離で見ることが出来る!しかも設置してくれた業者さんは去年、マンション購入の際に、内装関係でお世話になった業者さん。

玄関の鏡の周りにエコカラットを入れるとまた、ぐんとインパクトが上がり、良いですよと勧められました。お値段も思っていた以上に割安。

もう少し温かくなったら是非設置希望!

 
   
 
久々に天然酵母でパン作り。もうひばらく作って無かったので、ちょっと工程を忘れかけてた汗

ライ麦ぱんとカンパーニュ好

やっぱり天然酵母は美味しいです。もっちり感が特にはぁと

久々に作ったわりに上手く出来ました~アゲアゲ

 
 
週末作り、あっという間になくなりましたwww

またゆっくり週末に!

 
 
 
  
  
年末年始、休みが長かったので、いつもの生活パターンに戻すのに結構時間かかりましたガクリ

お料理もなんだかいつもより手抜き?が多かったような・・・じゅる・・

まさかこれだけではないですよ!徐々にアップできればと思います。

最近パンもゆっくり作ってないな~泣 でも気持ちに余裕がないと体外失敗するので、
時間、気持ちによゆうのあるときで!

去年購入したエミューのムートンブーツハート②

あまりに暖かく、履き心地も抜群!でもって、今年に入ってSALEにてまた購入!!

今度はピンク萌萌萌

 
 
あまりピンクを履いてる人を見ないので、買って正解感はばっちり!
以外と地味な服にもあって良いですよ~。

いい冒険をした色のブーツで毎日通勤してますダッシュ