インスタにも載せたんだけど
中学からのお友達
溝上奈々子が
目黒でヨガ教室をやっています星





その名も
キラキラMEGURO  YOGAキラキラ










昨年





「目黒ヨガってのをやりたいんだー!」





と語っていた奈々子。





気付いたら





もう、やってました。





子育てしながら





勉強して





いつの間にか





夢を叶えていた奈々子。





彼女にとっては





一歩に過ぎないのかもしれませんが





バイタリティ溢れる行動力に





とても刺激を受けます。





今日は初めてレッスンを受けに行ってきました!





{D4A51CF2-F527-425A-B560-23CDE6BFE3BB}






和室でのヨガは




とても気持ちいいですねラブラブ




ヨガ初心者でも




身体が硬くても




安心して始められるクラスです。




むしろ、身体が硬い人にこそ!




受けて欲しいレッスンだそうですよおねがい





レッスン後には




なんとか茶(名前忘れました)という





温かいお茶を出してくれます。





レッスン後、すぐ着替えて





さようならバイバイではなく





お茶を飲みながらレッスンを振り返ったり





歓談タイムですウインク





奈々子の生まれ育った目黒という場所で




ヨガを通して、




人と人との繋がりをつくる場にしたい





という思いが込められています。





温かくもあり、熱いパッションですよねキラキラ





見〜てこのお腹びっくり

{2F74CB07-7F7E-47F1-A897-D2925A207AC4}







今日は、目黒ヨガの宣伝




というよりは





友達の自慢話でしたピンクハート




{5D75117E-6DB9-47A4-BF85-B308CC4826B2}













ブログも分かりやすくて




タメになることが沢山なので




ぜひ覗いてみてねキラキラ




そして





MEGURO YOGAに





ぜひ一度行ってみて下さいピンクハート





予約はコチラからチュー

















Love you guys all
Sakuちゃんより。