おっはよーーーーー



コッケコッコーーーー



始まりましたーーーー



さくちゃんのパッションレポートのお時間ですエルモおんぷ




まずは12/9代官山UNITで行われた
CLIFF EDGE Premium Live ’11「LOVE Symphony」
の模様から上げ上げ


この日はレーベルの先輩である
CLIFF EDGEさんのワンマンライブキラキラ


私達はオープニングスペシャルライブとして
出演させて頂きました!!!

ipodfile.jpg


ipodfile.jpg


3rd Album 「Re:BIRTH」の
インストアライブの時も
私達はオープニングアクトとして
各地でライブをさせてもらってきたんだけど


クリフさんのファンの皆さんは
本当に温かい!!!!!!!!


この日も、オープニングから
一緒に盛り上がってくれて
本当に本当に最高だったきらきら!!きらきら!!きらきら!!


やっぱりCLIFFさんの思いがアツイから
温かくて最高なミンナがついてくるんだねうししっGOOD


実はCLIFFさんと初めて挨拶をさせてもらったのが
前回のUNITでのワンマンライブの時でした!


私達はまだデビュー前だったんだけど


まさか今度は自分たちも
オープニングとして
ワンマンに参加出来るなんて思っていなかったので


出演が決まった時は
本当に本当に嬉しかったです!


いつも優しくて面白いCLIFF EDGEさんだけど
本当に尊敬する先輩ですキラキラ


そしてこの日
小室哲哉さんに楽曲提供して頂いた
「桜 ~Dear my best friend~ feat. SHIN from CLIFF EDGE」
を初披露させて頂きました


いかがでしたでしょうかーーー???


さすが小室サウンド
って感じでチョーカッコいい曲でしょ
だってアレンジはSOUL'd OUTのShinnnosukeさんだし


アルバムの発売までまだあるので
聴きたい人はぜひライブに聴きに来てね



ipodfile.jpg


出番後は私達も楽屋でUstreamで
ライブ見ながら盛り上がってましたにゃハート


そして打ち上げで
じゅーーーぶんに打ち上がって


からの翌日は新潟に~~~ハート



まずはFM KENTへお邪魔して
コメントをいくつか録らせて頂きましたニコちゃん



SWAMPさんと♪

2011121013160000.jpg



スワンプさんオススメの
ラーメンも食べたよーーーラーメン

ipodfile.jpg

真ん中にのってる
からし味噌を溶かして食べるの角野卓造


美味しかったよ~~~




そして前回ブログにも書いたけど


NSTの「スマイルスタジアム」
通称「スマスタ」に生出演させて頂きました~~~ハート


コメントにあった
漢字の意味ですが・・・


私の「学」は
今年はデビュー1年目ということで
とにかく学ぶことが沢山ありました!
feat.参加して頂いた先輩アーティストの方や
イベントで出逢った方々から
制作、ライブパフォーマンスなど
本当に沢山のことを勉強させてもらったので
来年は、それらを活かして更に飛躍したい!という意味を込めて
「学」という漢字にしました。
自分の考えが100%だと思っていても
成長出来ないから、やっぱり50%は
変われる自分、吸収出来る自分で居たいなと思います。

変われる部分、変わらない部分を持ち合わせるのが
大事なんだな~と思いました。
半分は石、半分は水!みたいなねにゃキラキラ



NSTの前には
信濃川が流れてますよ~~~

ipodfile.jpg


夕焼け?が綺麗でした夕日

ipodfile.jpg






そして!!!


12/11は
VANITYmix Collection Party Vol.2
に出演してきましたーーーー↑


ipodfile.jpg


予告通り・・・

ipodfile.jpg

キラキラ☆LADY
をフルメンバーで披露にこムード



やーーーーーっと出来ましたハート



なんと、実は約1年振りで
2回目のフルメンバーライブでした。



楽しかったーーーーーー



jyA-Meチャン&リサ
ありがとうハート



jyA-Meチャンは次のライブが控えていたので
一緒に撮れなかったんだけど・・・

ipodfile.jpg


リサから新曲のCDもらっちゃったーーー
欲しかったから嬉しーーーキャッ☆


リサはデジタルシングル
「愛のコトバが降りつもる feat.meajyu」が配信中で
Lisa Halimブログ


jyA-Meチャンはメジャーデビューアルバム
「Luv.me」が発売中(*'∀`*)v
jyA-Meブログ



良かったらチェックしてねアオキラ


ipodfile.jpg


Fashion TVの取材を受けたりもしたので
またアップされる様だったら
報告するねラブ目



そいえば!
今月号のEDGE STYLEはチェックして頂けましたでしょうかーーー??


ひー坊との対談
第3弾キラキラキラキラキラキラ


今回は魚ちゃんの所行ってまーす魚

ipodfile.jpg


ipodfile.jpg


魚ちゃんオリジナルのパックもらったよにこハート

ipodfile.jpg


占いの結果ウケるよーーー


是非読んでみてねハート②






















あとーーーー


関東でのライブが追加されました!!!


                 
            
イベント名
サンキュークリスマスライブ
公演日
2011年12月24日(土)
公演時間
後日発表!!
会場名
東京ジョイポリス3階Vステージ
出演
Sweet Licious,CLIFF EDGE, RAM WIRE, Sunya, jyA-Me
注意事項
・公演中のイベントスペース内でのご飲食を固くお断りします。
・ライブの観覧は無料ですが、東京ジョイポリスに入場の際、入場料(大人500円 小人300円)がかかります。
(小学生未満は入場無料です。)
・ライブ中の写真撮影・映像撮影・録音は禁止とさせていただきます。
・イベントの出演者や時間等はやむを得ぬ事情により予告なく変更となる場合がございます。
・会場周辺での前日からの泊り込みや、荷物やシートでの場所取りなど、他のお客さまのご迷惑となるような行為は固くお断りいたします。
・当日はスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合は、観覧をお断りする場合がございます。
・ライブ中の危険行為は厳禁とさせていただきます。
             





クリスマスイヴでっせ


予定があるとは言わせないGOOD


待ってるわよ~~~~ぺこハート




Love you guys all
Sakurako





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

また恋したくなる… この冬一番の、心温まるウィンターラブソングが完成!!

超大型タイアップ    テーマソングに決定!!

New Single

「Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~」

2011.11.16 On Sale!!

KICM-1370 \1,000(tax in)

WK暫定A写

1. Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~

2. Winter Tears

3. 最後のBye Bye (Full Version)

4. Destiny (DJ TORA club Remix)

5. Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~ (instrumental)







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─