オラ人生第44章の正月は。 | バッヂ屋と造園屋☆Sweetleaf松永昇一。

オラ人生第44章の正月は。

今年の おおみそかは。
酒飲まず。

なんでかって。
除雪の助手です。
ってことで 日付替わった1時に出動連絡。
7時帰宅。

まあ、こんな正月もイイもんでしょね。
除雪。
今日もあっかな。
明日もあっかな。
ど~~~~かな。

でね。
オラ人生。
第44章。
その44章の幕開けってのは。
まあ こないだの12月20日だけどもさ。

44章のオープニングは
大好きなROCKETの『GOD BLESS THEM』
挿入歌は『新しい橋』

元旦1発目は『新しい橋』。



昨年8/1。
1回目の『烏合の宴』
10/26が2回目。

今年も ヤレるだけヤルつもりです。
地元・新潟のカッコいいバンドいっぱいいるっす。
県外のかっこいいバンドいっぱいいるっす。
名前挙げたら キリないっす。
見たいもんは見たい!!
ただただ ただただそんな思いだけっす。


で、ここで1つ。
今年の烏合の宴。
5/4開催が決定しています。
ここ長岡のROCKで飲兵衛どもの港『DESPERATE』の20周年記念ですよ。
地元・新潟のかっこいいバンドを4バンド!!!!
イカしたDJ's5人衆!!!!!
んで、んで。
スペシャルなゲストバンド呼びます。
『LAUGHIN'NOSE』

タイトル
祝 二十歳だよデスパレイト!!!!!
烏合の宴~ラフィンが街にやってくる!!

はい。
完全決定事項です。
完全決定事項です。






です。


チケットは
前売り¥3000。
当日 ¥3500。
前売り予約された方々全てには特典バッヂ差し上げます!!
なんとなんと あのラフィンのマークとデスパレイト・ファイヤーの
コラボレイションです。

ポスター・フライヤー完成次第 詳細報告致します。
みんな
今しばらく 待っててねん。

んじゃね。
今日は実家です。