1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-02 20:37:21

がっちんがんてつ。

テーマ:ブログ
降ると、さぶいね。
雨が つべたくなってきた。

どーなんだろね。
ブログらの
フェイスブックらの。
そんなもんだけで
宣伝してんのって。
あ、
じゃなくて
宣伝した気になってんのって。
まあ、こんなんは
タダだしね。
💲かからんし。

まぁ、いーーのか。
でーもさ、
💲出して ビラ配って。
それで、はい、御仕舞いよ🎵

(^^)あほか、と。
阿呆かとおもーーーわ。
あ、実際アホか。

ヒトノフリシテ
我が身シッカリフリナオセ。

調子んのってんじゃねーぞ、と。
そんな時こそ
『勝って兜の緒を締めよ。』
うっせーーーほど
オヤジに言われたんだわな。

その都度 調子ぶっこいて
鼻っ柱ぶっ叩かれて
痛い目に 逢うんだわな。

そんな繰り返しだったよね。

あのさ。
自分の足で
稼ごうて。
いや、稼ぐよ。

それはね、みんなが教えてくれたこと。
これはね。
大事なんだ。
大事なんら。

ま、
そんなんで
飲んでますがね(^^)

明日からも。
明日からもね。

だいたいさ、
なんだよ、
がっちんがんてつ  って(^^)
こんな漁法、
(^^)ねーーーし❗(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-18 18:14:16

最短距離だよ、人生わ、、、あ??

テーマ:ブログ

ヨコチンと ゴーゴゴーーな土曜日は

睦さんの 甘く低い声で 始まったのだ。

それからそれから

ガンフロンティアの『清酒男唄』へと続くのだよ。

 

で、今年の 坂詰GIGでの

私スイートリーフのへヴィメタルへのお誘いの時間ですよ は

1:SCORPIONS・・・Speedy’s Coming

2:OUTRAGE・・・You Suck

3:SLAYER・・・In The Name Of God

4:TESTAMENT・・・ Into The Pit

5:BLACK SABBATH ・・・SWEETLEAF

6:OUTRAGE・・・Vanishing Fully From The World

以上、の6曲でありました。

 

この2日間ね。

国旗はためく元に、集ってね。

雨なんか あがっちゃうしさ。

兎に角 笑って飲んでた。

自分でも よ~~笑ろたと思うわ。

 

当然だがな。

写真なんか トットラン。

写真撮りに 山本山山頂に行ったんじゃねえし。

見たかったり 五感を持って全身で体感したいなら。

自分の足で来ればいい。

二日間。

タダだよ、タダ。

無料で 思う存分遊べんだよ。

1日中 音と酒塗れさ。

アンタが。

アンタらがさ バンドやってます なんてゆ~~~てんなら。

堂々と来りゃいい。

2日いてもいいさ。

1日だっていいさ。

1時間だっていいさ。

5分や10分やそこらだっていいさ。

来て『坂詰GIG』を体感しれさ。

 

馬鹿な話もすりゃ 阿呆なこともゆ~~し。

で、酒飲んでさ。

でも。

やっぱし。

時として。

まじ~~めにさ こんな話もすんの。

 

やっとこさ。

よ~~~~~やくだよ。

よっこらしょ、ん~~どっこいしょ ってんだか何だかわがんねえけども。

興すやつが出てきたからさ。

全面協力すっけどもね。

 

バンドのさ

どんなんやっててさ、どんげ音出してんだろっか

ってとこ、

やっぱしきになるしね。

でもね、そのやってる。

バンドのメンバーのさ 人柄にね 触れるわけですよ。

そ~~~いったとこって

あ、やっぱし音に反映されんだな って。

改めて痛感したし。

いろんなお客さんや

いろんなショップの方々も そうよね。

 

あのバンドが ど~~~だった だの。

このバンドが こ~~~だったぜ だの。

あの人、この人がね、とかさ。

あのショップのこれとこれとあれがさ。

なんてことは 書かねえよ。

 

その場で。

あの場所で。

あれを全身全霊を持って体感した自分が

全てですので。

 

さ~~~~てと。

いろいろと 策を練ろう。

じっくりと 策を練っていこう。

12/10。

ドエライ面子の中で

音繋ぎだけど 俺節、ブッ放してこよう。

 

自分の足で這いずり回って。

結局は そこなんでね。

 

さあて。

明日っから わっしゃわしゃ仕事しよ。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-10 07:45:48

かけそば と インビジブルホライゾン。

テーマ:ブログ

ハッテンイチイチ覚めやらぬ 

ハッテンニイニイ。

 

待望の 草笛。

いやああ 並んでる ならんドル。

 

ガンフロンティア・サトさんから

『しょういち、、、、、草笛わな・・・・・。』って話を聞いてたもんだから

行きたくって行きたくってね。

 

で、チェリオ・中ちゃんと 行ったわけだ。

季節柄 中盛り・大盛りご遠慮ください期間だったので。

私は

かけそば と ざる。

結論わ。

『また 喰いたい!!!!!!!!!!』

である。

私的にわ

『どこぞの 皇室献上』とかゆ~~~~のなんて比べ~~~にならん。

ありゃ

蕎麦じゃ ねえから。

 

結論の 草笛。

老若男女 問わず 開店前からの行列と

大盛況な繁盛ぶり。

また 行きたいな。

また 喰いたいな。

 

個人的に。

かけそば 大好きで。

汁は 甘めよりも 辛目がイイ。

だいたいだ。

蕎麦に 喉越しなんぞ 求めんわ。

かけそば だって おいしいい蕎麦は 香るのよ。

十割り 最高。

二八 いいねえ。

繋いでも 山芋、牛蒡。

だいたいさ

蕎麦湯が サラサラしてて 白湯みてえなのって

蕎麦も うまくねえ。

 

蕎麦は 腹八分で、 

腹いっぺえ喰うなんてのは 粋じゃあ ないらしいいが。

 

そんなもん ど~~~でもいい話で。

オラは

美味しい蕎麦を 腹いっぺええ喰いてえの。

 

まっずい蕎麦は

汁に ドブ浸け。

 

あの 白い 蕎麦。

やだね。

乾麺だの干し蕎麦 ってのも大好きなのだが。

ここいらのスーパーで売ってんのだったら

長野と山形と讃岐のが いっちゃん美味い。

あと イチカラ。

 

 

日本酒でもさ

精米・・・%とかゆ~~大吟醸。

まあ 美味いけどさ

直ぐ 飽きるわ。

って

まあ

蕎麦とわ

なんら かんけ~~

なさそうな。

ジャ~~マン。

しっかし、まあ

太ったわな。

 

グランドから みゆきの声が聞こえんね。

天気もいいし。

すっかり秋だし。

さ~~~~~~~~て

現場いこっか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。