飲めば死ぬ、飲まなくても死ぬ。 | バッヂ屋と造園屋☆Sweetleaf松永昇一。

飲めば死ぬ、飲まなくても死ぬ。

  いやあ 何かムシムシと、カラッとしんかった日です。


午前に現場を片しまして、愛チャリに乗換え、喰拳へGoooooooooooooooooアップ

んで、久々の 喰拳の塩。 を喰らう。


塩ラーメンって どーーーーも苦手っした。味は薄い、色は付いてねーーー。

塩頼むと なぁんか負けた気がしちゃいましてね。


で、塩喰うよーーーんなったの、勝龍の勝龍メン以来です。  喰拳の塩・あっさり・硬め。


いつもは飲まないお冷、4杯飲んで、 Let's Go 小千谷DEATH。

目指すは、CRAZY LAUREL!! なっかなか 小千谷は遠いっすよ。 

でも、喰拳から1時間かかりませんしたよ。   


向陵ん時はさ、とーぜんチャリで学校行って、終わっと長生橋渡って草生津行ったり、川崎行ったり

高町行ったり・・・・・・  んーなん、ウチ帰りや勉強すっわけねーーーーーーーーーーーじゃん。


sweetleaf66のブログ

CRAZY LAURELは 小千谷駅前にありまっす。ROCKに通じるオリジナルなモノや

コレぞ定番 までいろいろと取り揃えてありますよ。   プリントもビッシバシやっとりますんで

アナタのオリジナルなプリントTができちゃいます。

県内外の イッカシたROCKERZの CDやDVDなどもありまして、小千谷・魚沼あたしに

仕事来た人は 是非とも お立ち寄りになってから帰って下さい。

因みに、オラは柏崎の現場から 山2つ越えて行きますよ。 行きたいから恋の矢ネ。


汗だくヘトヘトらったけど、やっぱしカーーチャンに会いに行っていかったよ。

聞けば、最近カーチャンはチャリ通なんだって。    さては 飲むタメに汗かいてんなチョキ


はっきり言います。 飲むタメにオラはチャリ漕ぎますよ爆弾

酒も仕事も“生涯現役”って決めたんです。        こないさの草薙の件、アイツがSMAPO

らっけ あんげ騒ぎんなったダケでさ。  だっけなーーーーーーした ってがーーて。


今日の 日報24面に なぎら健壱氏の お酒に対するコメントが掲載されております。


私は、なぎら健壱氏より バトンを受け取りましたヨ。  これが、リレーなんかどーーーかは

わっかりませんが、確かにバトンをシッカリ受け取って もーーー3本目です。


どこに向かって走んのか、一体誰にこのバトン渡すんかもわかりませんが、

私は、一生懸命 飲みます。


今日、カーチャンに会ったのは意味がありましたよ。


私からも こんな気持ちで イッパイDEATH。これからもヨロシクDEATH。


sweetleaf66のブログ