まっぴら 御免。 | バッヂ屋と造園屋☆Sweetleaf松永昇一。

まっぴら 御免。

  お疲れ様です。 暑かったっすね。 もーーーーとっくに飲んでんでしょドンッ

やや へろへろチックですね。



仕事してますとね 昼飯って ホント楽しみなんですよ。 11時過ぎっと 何かソワソワしちゃって。

でね、味噌汁すすって、NHKニュース聴きながら ってのが 定番っす。


楽しい楽しい愛妻弁がね 台無し っしたよ。


山本順一くんがね たったの6年なんだって。

あれから2年たってんのに 6年だって。


そんでもってさ まーーだ ワニャワニャ言ってんの。

で、1000万くいて 今 外にいんだってさ。


怒鳴っちゃいましたて、“ざざざざざあああああけんなよ” って。


 皆さんいろいろ意見あっでしょうが、結局は こんげヤツがいたっけ相撲がダメんなったんしょ。

オラ 千代の富士が 寺尾を吊り出しで楽勝なんに、敢えてそこから土俵に叩き付けた っての

鮮明に残ってますよ。 正に オラの横綱でしたよ。


何で 日本人は横綱んなれんでしょーーーーかね。

モンゴルと 何がちゃうんだろ。

ずーーーーと応援してた 魁皇は このザマ。

千代大海も こんげ ザマ。


貴闘力みてーーーにGUTYなん いねーーーーじゃん。

若・貴とか言って 騒いでたけっども ありゃ 衰退の始まりでしたでしょ。

 引退して 何であんなに 痩せんだろ?  ね。

顔に いっぱい 変なブツブツあったし。  いっぱい金貰って。

いっっぺことベッチョして。  変ないいーーーーの食べたり飲んだりしてたのかな。


ゴッチさんが聞いたら きっと鼻つまみながら SUMOUレスラーFUCK! って バッサリだろな。


sweetleaf66のブログ-200904211930000.jpg
 まっさか 娘が こんなん描いてたとは 知りませんですた。 監督不行届きでした。

おいしいパンをバタ子と作ってんのに、 やなせ・たかしさん ゴメンネドクロ


sweetleaf66のブログ

バタ子はね 信じてたジャムに ヤラレたんだってさ。


良太郎の 君は人の為に死ねっか  っての、アホか。

久しぶりに 聴いてて腹立つのでしたよ。

許せないヤツがいる。許せないコトがある。    そりゃあるよ。 でも人の為、国の為、

そんなんで死ぬのは やーーーーーーだよ。


バタ子は “信じてたのに・・・・・・・”  って 天に召しましたがね、

結局んトコそんなヤツらったってことでしょ、山本くんも。