ウチんのとか オレ流とか  | バッヂ屋と造園屋☆Sweetleaf松永昇一。

ウチんのとか オレ流とか 

  今晩は。  やっぱし500円プラスで 正解でした。

久々の宅ノミ焼酎“Thee いいちこ”。  んんまいっ恋の矢。チュッドキドキ チュッドキドキ ってLOVE ですよ。


んで、ニュースなんか見てっと相変わらず殺したらの、盗って殺して燃やしてらの

偽造したらの、じょーーーずにバレんよーーに偽造したらの、へえ 辞めたっや 破産 破産  とかさ。


  町中みーーーーんなマスクとかさ。 


基本的に 玄関のクツは揃える。

挨拶 あったりまえ。


コレ ウチの最低限です。    市内、たまーーに市外と 現場がありますが

ビックリ嬉しいんですよ  こんな 小汚ぇ現場労働者にさ 

「おはようございます」

「こんちは」

「ごくろーさまです」

 って 声掛ける小学生が いるんすよ。  まだまだ 捨てたモンらねーーーーな と。


朝っぱらから こんなんやられちゃうと 「よっしゃっ!」 って気になってね

おっしゃ 今晩は行こかアップ  ってネ。  すぅぐ そっちDEATH。


今朝の チャリは 納得いかねえーーーーーな  ちっくしょうパンチ!

長岡大橋で とーとー 誉 越すコトでけんかったっやっ叫び


土曜はさ  “やっぱし ありゃ マグレらったっや”  って わからしてやるぅ
sweetleaf66のブログ

 こんな 軽トラいたら 石投げないでねハートブレイク