Same★Shit | バッヂ屋と造園屋☆Sweetleaf松永昇一。

Same★Shit

おはようございます。   明日あたし寝起きがチョイきっついかなーーーー

って感じの、軽い筋肉痛です。


昨日は、小5のセガレ誉と、午前の野球終了後 チャリンコで出掛けましたよ。

*自宅~*長生橋~*沢下条  4,50分休憩後  *沢下条~成出~西谷

西谷で少々ラヴと戯れて、アイス喰った後、  *西谷~成出~越路橋~前島~自宅


まあ こんな感じでした。前半は、ウリャアアアアアーーー!!  後半は、まま楽しみながらぎみで。

でしたんで、誉もネを上げることなく 楽しんだよーです。


折返し地点の ラヴんちでさ 原チャリが250に変わってましてね。

持ち主は 確実に 血を引いとんな と。  チョッピリ嬉かったっすね。


   いっつもねこの脇通っと 思うコトあんですよ。

オラ達の学び舎は もーーーーーーーーーねえ。

いっぱい遊んで 学んだ “堰”も ねえ。

地図にゃ 越路は もーーーーーーーーーねえ。


住んでねえのに 何言ってんだ バーーーカ   って人 ぜっているんすよ。

“だっけ どーーーーーしたってが?”   って感じです。


何て言われよーーが、自分は越路町・大字・沢下条です。


sweetleaf66のブログ

   たまーーーーーに喰いたくなんすよ、コロッケさん。


ワンさん 作ってヨ。ドキドキ