NO HOPE~未来は自分でネ~ | バッヂ屋と造園屋☆Sweetleaf松永昇一。

NO HOPE~未来は自分でネ~

  もう まったりしてます。   


小学6年かな、ウチに焼却炉がありましてね。そん頃は、よーーー家庭ごみとかなんかは

自宅で灰に なんてトコ多かったでしょ。   まあ 燃やし係が長男のオラなワケですわ。


んでね、たまたま とーちゃんが吸ってたHi Lite をさ 虫メガネ光線したら SMOKE

しちゃってっね、 しゃーーねぇ 吸いましたさ。 ゲホゲホと。


そんで高2かな だーーーーれも吸ってねーーし。

Lightって付いるのは 何か弱っちそうだし。

しかも 2箱出てくる。


こんげな理由で ショッポにしました。



sweetleaf66のブログ

  それがさ、38にもなっと 夢も希望もねぇモンになっちゃうんすよ。

コイツが来っと よっぽ飲んじまいます。ウコン飲むの忘れる程 BEEERRR・焼酎でした。

4LITTER REVERSE で涙目んなりやがってビックリマーク

もーーーー面倒くっせーーーーから 長岡にアドレス変えろよ!!


ヤスと 横丁バリカタ・替え玉して 3時らったけ?
sweetleaf66のブログ

渋チャン 革重てええええヨ。

佐藤くん またネパー