いよいよ 豚が 坂之上に | バッヂ屋と造園屋☆Sweetleaf松永昇一。

いよいよ 豚が 坂之上に


sweetleaf66のブログ
 おはよーーーーーーーさんです。  すっかり目ぇ覚めちまって、焼酎やり直してまっす。


気付いたら、DESPERATEりゅうちゃんから着信が。

何か? とのメールに しみ●んさんから 直電です。    こんな時間に“来いヨ”なんて

めずらしーーーーーーなぁ    っしたらさ おめぇーーーーーーーーはベンだっろっ!!

相変わらず、第一声は“Heeeeeyyyy shouiccchhhiiiiii FUCKYOU Genki Desukaaaaa”
らってさ・・・・・・。     嬉しいっすよね、帰ってくっと いっつも電話くいてさ。

んで、酔っ払うの。         たまぁにメールすんらけっどさ ちゃんとアメリカに行っちゃうんよネ。


コイツにゃ ローマ字らからさ  いーーーーや 読みづれええ 読みづれえ。


まぁ 豚らねくって 安心したぞベン。  今晩は 呑むぞドンッ


sweetleaf66のブログ

ホント こんげな感じな ヤツでさ。